理想の通りに愛され続ける♡

Honey Create Academy

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズされ入籍♡/

 

\お給料アップ率は全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

次回募集は未定です

ご興味のある方は

メルマガに登録しておいて頂けたら

最新情報が届きます。

 

 

  

 

彼氏が出来ても

 

・結婚まで辿り着けない

・短い期間でお別れになる

・不満、不安をどう伝えていいか分からず感情的に自爆→後悔

 

そんな恋愛パターンはもう卒業!

 

 

HCA愛されマインド✖️パートナーシップコミュニケーションで

 

理想の通りに愛され続ける恋愛・結婚と

ライフスタイルは理想以上の未来へ!

 

 

女性のための

恋愛婚活&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 

 

 




プライベートなことで

ものすごーーーーく嬉しいことがありました♡

 

私は寝たら色々感情を忘れるタイプ。

それは嬉しい時も一緒で。


 

うれしいなー♡

→寝る

→起きたら「何か嬉しいことあったような…?」というようなあったかい感じで、詳細は忘れている笑


→「はっ!あれだ!」と思い出す

→忘れてた分、新鮮に嬉しい


→何かしてるうちにまた忘れて

「何か嬉しいことあったような…?」というようなあったかい感じに戻る…


 →「はっ!そうだった!」と

今嬉しいことがあったみたいな新鮮な気持ちでまた嬉しくなる


…というくだりが1日に10回くらいあります笑



そしてそれが2週間は続きます。




旦那さんに話したら

エコだね。。!と言われました。


みんなそんな感じかと思いきや


「他の人のことは分からないけど多分みんなそんなに何回も忘れないと思う」


との事で。



そうなのか(・∀・)


とちょっぴり複雑になりましたが

しかし何回も喜べてお得な気もするので
またちょっと自分が好きになりました♪


何の話だろこれ笑

まぁいいか+.(・∀・).+゚ 



皆さんは自分のどんなところが好きですか?



 

 

 《無料メルマガ》

購読者数累計3500人突破!

読むだけで理想の通りに愛され続ける♡

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

 

ほんわか溺愛が叶う

動画・テキスト付き

ブログの100倍の濃度でお届け中♡

 

 ▼▼購読・詳細はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールをマイペースに発信中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》