長続きしない・結婚まで上手くいかない

心地よく愛され続ける♡

恋愛・パートナーシップが

叶えられる!

 

Honey Create Academy

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\10人に8人がプロポーズ!入籍へ/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%

 

\お給料アップ率は全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方

入籍・婚約率97%/

 

あなた史上最高♡心地よく愛され続ける毎日へ

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼

 

\メディアにも多数掲載/

毎日新聞社さま・光文社CLASSYさま

横浜FMラジオさま…etc


22期の詳細をご希望の方は

《こちら》


受講生の幸せのお声はこちら


 

理想の通りに心地よく♡

 

愛され続ける恋愛結婚が叶えられる

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 



あなたの望んでいる幸せな恋愛や結婚が叶います♡

 

Honey Create Academy22期
先行案内がスタートしました!


きちんとした新規募集は
1年ぶり。
 
 

HCAがどんな風にあなたの役立てるのか?
改めてお話しさせてください(*^^*)

 
 
Honey Create Academy(HCA)って?

Honey Create Academy(HCA)は
 
愛され続ける結婚・パートナーシップを叶えたいけれど
 
続かない・結婚までたどり着かないあなたが
 
生涯のパートナーとして愛され続けるようになる完全オンライン継続講座です。
 
image

Honey Create Academy(HCA)を
卒業すると私はどうなれるの?
 
・無理したり、妥協することなく大切にされて
プロポーズや入籍、結婚したその先も心地よい関係を作っていける自分を目指せます。
 
 
・LINEが返ってこない デートのお誘いがない もっと大切にしてほしい
何でも話せる関係になりたい…そんな不安に振り回される事がなくなります。


・自己肯定感を自分で育てられるようになり
落ち込むことがあっても
また前を向いて
自分らしく進めるようになっていけます。
 

image

 

代表の田邊糸美ってどんな人なの?
 

 

11歳から彼が途切れない恋愛体質。その頃の最長交際は4ヶ月。

 

相手に尽くし、好かれるための努力を10年以上続けてきた元祖こじらせ。

 

得意技は

 

【夜中の長文メールで不満爆発】

 

【不安でモヤモヤ→深夜に自宅突撃し外から在宅確認】

 

【他の男性の影を匂わせつつあえてのメール無視】

 

 

 

駆け引きやテクニックを駆使し

やっと長く付き合えた結婚を考えられる彼に振られ、絶望。

 

『もう絶対、誰とも別れたくない!!!』という決意のもと

 

心理学・脳科学・コミュニケーション術・引き寄せの法則etc

 

これまで総額3000万以上を投資し、しあわせな家庭を作るという夢を叶えるべく

 

年間500人以上の男性とデートを重ね、トライ&エラーをし続ける。

 

そこから

 

・誰とお付き合いしても一緒にいればいるほど溺愛される

 

・不安に振り回されることなく心地よく幸せな日々が続く

 

・恋愛以外の夢や理想がスルスル叶えられる

 

ようになる。

 

 

それらの経験から得た【ほんとうにしあわせが続くメゾット】

 

同じように恋愛に悩む女性に伝えたい!と活動開始。

 


これまで延べ3000人以上の女性と関わらせて頂き



2016年からは

Honey Create Academyを開講し


 

 

・93%の方に溺愛パートナーができる

 

・86%の方が受講中〜卒業後半年以内に

最愛のパートナーからプロポーズされ結婚

 

・交際中の彼がいる方の婚約or入籍率は97%

 

 

など全国、海外からもご参加頂き

喜びのお声を頂くようになりました。

 

 



受講生の幸せのお声一覧を読む


 

 

男性を手玉に取り、尽くさせる!プロポーズさせる!

 

 

とギラギラした恋愛ではなく

 

 

一緒にご飯を食べたり

 

眠ったり

 

大切なことを話し合ったり

 

何でもない日にプレゼントをもらったり

 

まったりしたり…

 

 

たった1人のたいせつな人と家族となれる関係を育てていくこと

 

好きになった人と

日常のやわらかな幸せと安心が続けられること

 

を一番大切にコンサルしています。

 

 

 

この講座を通じて


妥協も我慢もゼロのまま

大切にされることは可能なのだと体感したり

 


なによりあなたが

自分自身を好きになり


 

あなたらしく

毎日を楽んでもらえるようになって欲しいと

考えています。

 

愛され続ける恋愛結婚とパートナーシップを叶えるために
本当に必要なこと、あなたはできていますか?
 
 

結婚したいのに

安定したお付き合いがしたいのに

上手くいかない【理由】は色々ですが

 

その根本的な原因は3つしかありません。

 

それは

 

マインド(考え方・思考パターン・感情整理

 

ビジュアル(ファッション・メイク・振舞い)

 

テクニック(気持ちの伝え方・言語化)

 

の3つです。

 

 

恋愛コンサルタントとして

 

これまで多くの女性と関わらせて頂きましたが

 

上手くいかないと不安を感じている女性は

 

 

例外なくこの3つの中の

どれかが不足しているor

バランスが悪いことが原因です。

 

 

 

では
 
 
好きな人に
きちんとプロポーズもされ
愛され続ける、そんな
恋愛をするために
必要なものは何だと思いますか?
 
 
 
 
いつも前向きでポジティブなあなたになることでしょうか?
 
 
可愛く甘えて、可愛い仕草をし、時にはわがままになる翻弄テクでしょうか?
 
 
 
 
HCAでは
どれもお伝えしていません。
 
 
 
それでも、生徒様からは毎月と言っていいほどに
 
しあわせのご報告が届きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 









なぜか?
 
 
ちまたの恋愛本によく書かれている
 
これらは、一時的には【モテる】一時的には【尽くされる】かもしれませんが…
 
 
パートナーとして一生一緒にいたい!!!と選ばれ
 
ずっと大切にされる存在になることはできないからです。
 
 
 
 
あなたも薄々気づいているかもしれませんが
 
 
 
男性と普通に仲良くデートを重ねて付き合えたとしても
 
 
一生一緒にいたい!とプロポーズや結婚前提で付き合ってほしい!と言ってはくれません。
 
 
盛り上がっている時に言ってもらえたとしても
 
実際に愛を行動で示してくれなければ
 
そしてお互いにその気持ちが続かなければ
 
意味がありませんよね。
 
 
 
なぜそのようなことが起きるのか?
 
 
 
愛され続けるパートナーシップを作ること
 
 
ただ、告白され付き合う は全く違うものだからです。
 
 
意識させ、誘わせて、告白させて
 
めでたく彼の彼女になれても、
 
絆のあるパートナーになれなければ
 
 
結婚したい!ずっと一緒にいたい!と具体的に行動は起こされず

愛も優しさも
時間の経過と共に終わってしまいます。
 
 
 
 
始まりがあれば
 
時には終わりがあることは自然の摂理ですが
 
 
そこにお互いパートナーとしての
信頼関係がなければ
 
 
自分を責めてしまったり
 
相手を責めてしまったりして
 
 
次の恋までもがこじれていきます。
 
 
 
それは、自分の過去に対しても失礼だし
 
新しいご縁にも影響を及ぼします。
 
 
 
そういった意味でもパートナーシップを学ぶことは
 
 
とても大切なことであり
 
自分も相手も大切にできる最高の方法なのです。
 
 
 
 
ただの彼女ではなく生涯のパートナーになるために必要なこと…
 
 
それは
 
 
相手の態度や行動にモヤモヤした時、上手くいかない時も
不安な感情も受け入れて立ち戻れる心の在り方と整える力
(愛されマインド)
 
 
 
自分の気持ちを整理して伝えられる力
(コミュニケーション力)
 
 
の2つです。
 
 
 
 
なぜその2つが必要なの?
image
相手の態度や行動にモヤモヤした時、上手くいかない時も
不安な感情も受け入れて立ち戻れる心の在り方と整える力
(愛されマインド)

 

 

お付き合いをしたり、結婚して生活を共にすると日々

色々なことがありますよね。

 

 

 

感情もポジティブになったり、落ち込んだりと色々です。

 

 

恋愛部分ではない

 

あなた自身の生活にも

 

合わないな。。と感じる上司

 

 

どうしても苦手な同僚

 

 

お客さまとのトラブル

 

 

将来への漠然とした不安やお金のこと

 

 

 

理由がはっきりしている時もあれば

 

理由もなくモヤモヤしたり、不安になったり

イライラすることもあると思います。

 
 
 
嬉しいな幸せだな♡と感じる瞬間もあれば
 
イライラしたり、何だかモヤモヤするなな…と感じる瞬間もある。
 
生きている以上、彼にもあなたにも
 
いろんな感情が生まれることは避けられません。
 
 
 
ですがその度に振り回されていたら
 
疲れますよね?
 
彼もあなたも疲れてしまいます。
 
 
 
それに、不安やモヤモヤ、イライラは
正しく見つめないと減っていきません。
 
 
自分自身を正面から見つめて
 
ポジティブな感情もネガティブな感情も受け入れる力をつけていくことで
 
感情のコントロールができるようになります。
 
 
 
無理やりポジティブになろうとするのではく
 
弱さを受け入れ、また立ち直れる
 
しなやかさこそが大切なのです。
 
 
そのしなやかさこそが
 
彼にとって代わりのいない心地よさを提供できる
 
唯一無二のパートナーになれるのです♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
それに、心を整える力を身に付けることで
 
物事の見え方・捉え方を
《思い通りに・心地良く》変えることもできるようになっていきます。
 
 
 
HCAのセッションや講座は
 
《思考が現実になる引き寄せの仕組み》
 
《あなたの世界はあなたの思考が創っている》
 
《思い込みを手放していくということ》
 
 
を行動していくことで
しっかり腑に落とすことができるので
 
あなたの仕事やお金、夢の
 
こうなったらいいな♡がスルスル叶えられる体質になることが可能です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お金はこうして取り戻せますが
 
時間は戻りません。
 
 
 
心や感情について知り、整えること

そしてコミュニケーションについて学ぶ事は
 
大袈裟ではなく、一生モノの財産です。
 
 
 
 
恋愛以外の日常にも取り入れることもでき
 
どんどん穏やかに過ごす自分に向かって
進んでいけます。
 
 
 
 
自分の気持ちを整理して伝えられる力(コミュニケーション力)
 
 
結婚のこと
 
お金のこと
 
コンプレックスのこと
 
家族のこと
 
大事なことを話し合えない関係に未来はありません。
 
 
 
それに、実は女性から好かれる会話の方法と
 
男性から愛される会話の方法は
 
 
LINE
 
電話
 
デート
 
直してほしいことがある時…全てにおいて違うのです。
 
 
女性に好かれるコミュニケーションは
 
相手の気持ちを予想して先回りする
 
相手に合わせて、みんなと平和にすごす
 
です。
 
気配りができるね 優しいね 思いやりがあるね 
 
となり、みんなからはみ出すことなくいられるため
 
それを選ばれ愛される方法だと勘違いしてしまいます。
 
 
本音を伝える=わがままはよくないこと
 
相手と意見が違う=迷惑をかける・嫌がられる
 
 
 
この思い込みこそが男性が
 
あなたを生涯のパートナーとして選ばない、愛情が長続きしない
 
最大の落とし穴です。
 
 
男性がパートナーとしての女性に望んでいるのは
 
 
自分にただ順応なだけのいい子ではなく
 
 
自分の気持ちをシンプルに伝えてくれる
 
分かりやすさと素直さ
 
そして時には素直に意見交換ができる
芯の強さです。
 
 
 
あなたが素直な気持ちを伝えてくれることで
 
彼も他の人には見せられないような素を出せるようになり
 
 
要望や気持ちを分かりやすく話してくれることで
 
彼もあなたのためにどんどん具体的に行動をしてくれるようになります。
 
 
 
そのために必要なのは
 
 
LINE
 
電話
 
デート
 
 
直してほしいことがある時など全ての会話が必要なシーンにおいて
 
 
男性脳が理解できるコミュニケーションを身につけること。
 
 
 
良い関係を続けるために時には合わせること、譲ることは大事ですが
 
それだけだと、やっぱり疲れますし
 
何よりパートナーとしては魅力がなく
選ばれません。
 
 
気持ちの伝え方ひとつで
相手も変わっていきます♡
 
 
 
それに、気持ちをシンプルに整理して言葉にできる力をつけることで
 
あなた自身も
 
無理せず、我慢せず、これまでより格段に楽に♡
 
人とコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 恋愛に限ったことではありませんが
 
あなたが変われば、周りはどんどん変わっていくのです♡♡♡
 
 
 
相手の態度や行動にモヤモヤした時、上手くいかない時も
不安な感情も受け入れて立ち戻れる心の在り方と整える力(愛されマインド)
 
 
自分の気持ちを整理しシンプルに伝えられる力(コミュニケーション力)
 
 
に特化することで
 
 
あなた自身を、あなたの恋愛を、たったの4ヶ月で生まれ変わらせることもできる特別な環境が
Honey Create Academyです。
 
 
 
 
あなたの恋愛・婚活が上手くいかないのは
 
あなたの頑張りが足りないからでも
 
男運がないからでもありません。
 
 
シンプルに

愛され続ける恋愛結婚がしたい
という目的に対して
 
《間違った行動》をしているからです。
 
 
 
 
 

 
 
 
HCAは
 
愛され続けるために《必要なこと》
《一方的に学ぶ》のではなく
《できる》ようになっていくための
内容となります。
 
 
あなたも
たった4ヶ月で《ただの彼女》から
《愛され続けるパートナー》になれる自分を目覚めさせることが
可能です。
 
 
そろそろ結婚したい
そんなお付き合いがしたい想いがあるのに

 
良い出会いがない

付き合ってもすぐ別れてしまう

付き合ってるけどプロポーズされずに
将来の話ができない

いいなと思う人とは上手くいかない

自分に自信がない

頑張って嫌われないようにしているつもりなのに
終わってしまう

結婚したり、子育てをしている周りと
自分を比べてイライラモヤモヤ…
どんどん自信がなくなる…

だから妥協して彼氏を作ったり

いいなと思うとすぐ付き合ってしまう…

でも結局好きじゃないから苦しい

もう、《そこ》にいるのは
同じことを繰り返すのは
苦しくなる婚活は

そろそろ終わりにしたくありませんか?


Honey Create Academyは
上手くいかない恋愛パターンを卒業し
あなたの理想の心地よさをきちんと叶えるための実践の場所です。


そのための環境を
ご用意してお待ちしています!




講座内容や費用など
さらに詳しい内容は《こちらにメール登録》


 





 

 

 《無料メール講座》

 

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

心地よく愛され続ける結婚・パートナーシップが叶う♡ 

 

 

今なら30,000円相当

\特別動画レッスンを無料プレゼント/

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 
※解除はいつでも可能です
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント。 

20才の時の大失恋をきっかけに心理学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》