長続きしない・結婚まで上手くいかない

心地よく愛され続ける♡

恋愛・パートナーシップが

叶えられる!

 

Honey Create Academy

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\10人に8人がプロポーズ!入籍へ/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%

 

\お給料アップ率は全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方

入籍・婚約率97%/

 

あなた史上最高♡心地よく愛され続ける毎日へ

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼

 

\メディアにも多数掲載/

毎日新聞社さま・光文社CLASSYさま

横浜FMラジオさま…etc

 

22期の詳細・無料体験を

ご希望の方は

《こちら》

 

 

受講生の幸せのお声はこちら

 

 

理想の通りに心地よく♡

 

愛され続ける恋愛結婚が叶えられる

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

 

 

 

7月入学のCさまより、結婚前提交際スタートの

ご報告が届きましたー!!!

 

「何か結婚の挨拶みたいだね」にほっこり。

 

好きな人とは付き合えない…

つい追いかけて都合のいい女になってしまって短命恋愛…という状況から

 

3名から告白されていて、選ぶ立場に♡

どなたにしようか迷えるほどになっていましたが

 

一番きゅんきゅんする方に決めます!! と言っていて

どなたになるのかな〜と思っていましたが

無事決めたとのことで嬉しい。

 

 

image

 

ここからですね♡絆深めたらさらに良くなると思うので楽しみ。

ひとつずつ丁寧に行きましょう!!

 

 

 

 

そしてこちらは先日めでたくプロポーズされた

TさまからのLINE。

 

元々は元カレさんとも長く付き合っていらっしゃってたのですが

「結婚は考えられない」と振られてしまった事で

体験コンサルに参加してくださったことが最初でした。

 

そこから元々気になっていた今の彼氏さんと

結婚前提でお付き合いをされたのですが

 

相手はが乗り気の時には

Tさまのタイミングが合わない自体になってしまい

(本人は気付かれていませんでしたが、進め方を誤ってしまっていたんです><)

 

最初の予定通りには結婚せず

仲良く付き合っているものの、

彼からは

 

結婚は仕事が落ち着くまで無理 考えるから!

 

とはっきり言われ

 

もう長く付き合っているし、子供のこととか考えたら

年内には結婚したいのに…

待てないし、どうなるかも分からないし

どうしよう…と落ち込まれておられました。

 

そこから一緒に絆の結び直し頑張りましたー♡

 

コツコツ実践されたかいあって

もちろん彼からのプロポース&

年内入籍です♪

 

 

このLINE、すごく気持ちわかるなぁ…

本当によかったね( ;  ; )と朝からじーんとして泣いてしまった…

 

 

image

 

私も一番最初に指輪を見にいった時には

全く同じ気持ちになったから。

 

 

 

HCAメンバーは素直で頑張り屋さんな方達ばかりなので

みなさん、一生懸命

向き合われていて…本当に尊敬&感動します。

 

 

決めて、正しく行動すれば望みは叶います

 

だけど決めて、動き始めたら

その瞬間からいろんな(好転)反応も起きます。

 
でもそれはそんなもん♡
 
目の前から目を逸らさず、進めば
 
結局、ベストになっていく。
 
結局、進んでいく。
 
どうせ、最高の状態で叶う。
 
 
です(*^^*)

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【感謝♡残席わずかとなりました】Honey Create Academy 22期

講座内容の確認と、無料でコンサル体験ができる先行案内はこちらから!

折り返し詳細が届きます(9月中の参加は特典あり)

 

 

 

 

 《無料メール講座》

 

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

心地よく愛され続ける結婚・パートナーシップが叶う♡ 

 

 

今なら30,000円相当

\特別動画レッスンを無料プレゼント/

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 
※解除はいつでも可能です
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント。 

20才の時の大失恋をきっかけに心理学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》