長続きしない・結婚まで上手くいかない

心地よく愛され続ける♡

恋愛・パートナーシップが

叶えられる!

 

Honey Create Academy

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\10人に8人がプロポーズ!入籍へ/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%

 

\お給料アップ率は全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方

入籍・婚約率97%/

 

あなた史上最高♡心地よく愛され続ける毎日へ

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼

 

\メディアにも多数掲載/

毎日新聞社さま・光文社CLASSYさま

横浜FMラジオさま…etc

 

22期の詳細・無料体験を

ご希望の方は

《こちら》

 

 

受講生の幸せのお声はこちら

 

 

理想の通りに心地よく♡

 

愛され続ける恋愛結婚が叶えられる

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

image

 

プロポーズ後の流れについて私が大切だと思うこと。

 

 

ゼクシィやウェディングパークなど

によると

 

 

 

プロポーズ

 

両家に正式な挨拶

 

両家顔合わせの準備

 

指輪選び

 

結婚式

 

新婚旅行

 

新居の準備…

 

 

がやはり一般的な流れですね。

 

 

 

HCAで神彼氏を作られた方は、マインドも安定されているのもあるし

結婚タイミングでは既に神なので

準備で揉めることはほとんどなく

それどころか「〇〇の思う通りにしていいよ♡」というパートナーさんも多めです♪うふふ。

 

 

この辺結構忙しいし、気をつけなきゃいけないことも

あってコンサルに熱が入るのですが

 

 

色々なケースをサポートしてきて思うのは

順番は、その2人によって違う ということを忘れないということかなと。

 

 

 

両家への正式な挨拶や顔合わせまではきっちり

順番通りに進めたほうがいいですが

それ以降は

ほんっとケースバイケースです。

 

こうあるべき これを先に!などは

 

お互い初婚だとよくわかっていないし

男性はプロポーズでふぅ。と一仕事終えているモードになっていて笑

その後に続く

挨拶や顔合わせ・・・etc悪気なく逃げ越しだったりすることが多いので

 

お礼の気持ちも込めて、相手の親御さんも立てつつ

影でリードしてあげるくらいでちょうどいいです♡

 

 

私がゴリ押しのプロポーズや同棲や結婚のサポートが無意味だと思うのは

こういうその先 があるから。

 

相手の気持ちは無理矢理では変わらないし

変えようとするのはエゴでしかない。

 

パートナーシップコミュニケーション大事です♪

 

 

・正式な挨拶(+顔合わせ)以降は2人の形がある マニュアルに惑わされない

・結婚準備のこうあるべき 1人だけの先走りは捨てる

・男性はプロポーズ後、気が抜ける。相手の親御さんも立てつつ影でリードする気持ちで♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【感謝♡残席わずかとなりました】Honey Create Academy 22期

講座内容の確認と、無料でコンサル体験ができる先行案内はこちらから!

折り返し詳細が届きます(9月中の参加は特典あり)

 

 

 

 

 《無料メール講座》

 

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

心地よく愛され続ける結婚・パートナーシップが叶う♡ 

 

 

今なら30,000円相当

\特別動画レッスンを無料プレゼント/

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 
※解除はいつでも可能です
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント。 

20才の時の大失恋をきっかけに心理学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》