彼氏

 

・結婚まで辿り着けない

・短い期間でお別れになる

・不満、不安をどう伝えていいか分からず感情的に自爆→後悔

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 

 

HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

理想の通りに愛され続ける恋愛結婚とパートナーシップ

は叶えられる

 

 

女性のための

恋愛婚活&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 

 

書きたい事溜めてると

書けなくなっちゃうのでどんどん書いていこう!



YouTubeちゃんとやりたい!ってことで

カメラやレンズ、メモリーカードを新調しました♡


新しい

撮影機材は夏には買ってたんだけど


やっぱり、出版のあれこれと

今ご一緒してるHoney Create Academy受講生さんのコンサルにエネルギー使うの継続したい!


と開封してませんでした。



その甲斐あって?

とっても素敵な編集者さんとご縁があったり


ほんとに、めちゃくちゃ沢山

プロポーズや、最愛彼氏出来た報告とか

結婚のご報告とか頂けているので良かったなって思っています。





私は


恋愛婚活を通じて自分を大好きになって

楽しんで心地良くなって欲しい


本人の理想、こうなりたい!を叶えることを第一にサポートする


この二つを大事にしてます。



コミュニケーションやマインドを変えることで

恋愛以外の自分の夢を叶えられるようになって


仕事や、お金、やりたいこと…

夢をどんどん叶えてる方もいっぱいいます♡♡



正直、うちのメソッドって万能なので…

そのまま楽しんでやれば

恋愛だけ!ってことは全然ない。


色んなところで変化が出てくると思います。



とはいえ、基本の入りは恋愛・婚活だから


幸せな結婚がしたい

大好きで安定的なパートナーが欲しい

彼氏からプロポーズされたい

彼氏や夫との関係をよりよくしたい


のどれかを叶えたくて来てくださいます。



だったら、私がやるべきは


ケースごとの

コンサルの徹底と、メソッドの見直しと改良でしょ!


ということで、お仕事のキャパの中のほぼ全てを

それに費やしていた現状でございました。



おかげさまで恋愛面においては


新しく出会って相思相愛で、プロポーズ♡ ケース


安定して付き合ってる彼(結婚願望なしor低め)からプロポーズを引き出す♡ ケース



結婚や出産してからの、さらなる溺愛♡

(スキンシップなし解消とか、会話なし→デート誘ってくれるとか)  ケース


安定的に導けるという意味で

ここ2年で

さらに自信を持って

対応できるレベルになったと思います。



研究して、改善して…楽しいー♡


それに私的に


せっかく来てくれたからには

マインド面だけじゃなくて

具体的に状況も進展して欲しいんですよね。



ここもおかげさまでメソッドを見直し続けてるので



マインドルールだけ守りながら

楽しく実践してくれさえすれば

ほぼ100%状況の変化がある! と


自信を持って思えるくらいまで

改良を重ねられてきました。


もちろん、お相手と本人のご状況により

例外はありますが。



恋愛に限ったことではないけど

サポートやアドバイスなどは出来ても

それを実際にやるかは本人次第なので…。


うちにはあまりいらっしゃいませんが


例えば

相談なども連絡がない、お伝えしたアドバイスなどは守らないor色々理由をつけて実行しない、相談もない 

やったことないことはやりたくない!でも

変わりたい!という状況だと

残念ですがこちらにはどうしようもないので

そういう状況の方は当然難しいです。。

なんでもそうですが

やらないと変わらないので>< 

何より…休まない、は致命的です。がむしゃらにやればいいってものじゃないのだよ〜( ;  ; ))





来年は、これまでは水面下だった
メソッドを広める を本格化するので

そのためにも
密にコンサルし、私じゃなくても
お客様を幸せに導けるよう

再現性をさらに!
高めたかったのです♡





できる限り一人ひとりの状況に応じて
ベストな対応してあげられるように。



もちろんこれからも
勉強を続けたいし、何より私自身が
楽しんでいかなきゃです!



恋愛パターンは脱却できる。


「あれ…こんなに楽なのか!幸せなのか!」

と自分の中で幸せシフトチェンジ起きるよ!





そうそう。

今回買い足したカメラはコンデジ♡


カメラ大好き!なので

(写真そのものよりもカメラとか機材に特に

ときめく)



やっぱり私の中には少年の血が流れてるのだと

思います笑



今編集してる動画の一コマ…


真顔😂笑




彼氏、夫との関係をもっとよくしたい、改善したくなった時に最初にすべきこと♡


こちらはオンラインサロンで公開しますね!


別の動画と合わせて

明日、公開です♡



最近のお客様のお声たち。























まだまだありますが

このへんで。




クリスマスプロポーズ予定の方の

ご報告も今から楽しみです♡


未来は自由♡

ステージアップ、楽しもうね!



他もブログ書きます!



お知らせ


Honey Create Academy

12月15日からお一人様だけ

ご新規さま募集開始!



・一方的に追いかける恋愛はもう嫌だ

・愛し、愛され続けるパートナーシップが作れるようになりたい

・好きな人とは付き合えない

・いいなと思っていてもお付き合いまで辿り着けない

・付き合っても続かない

・言いたいことが言えない

・将来に向けて絆を作って結婚したいのに

彼が出来ても具体的な話にはならずに、結局別れてしまう


一つでも当てはまっていて



自分を変えたい!想いのある方は

HCAという選択肢を。



わたしは講座を通じて


恋愛だけじゃなく

自分のことを好きになって

人生丸ごと楽しんでほしい!と思っています。



恋愛だけ上手くいかないんです…

とよく言われますが


〇〇だけうまく行っている 状態は

自分で思っているほど、その〇〇も

満たされていません。


全部、繋がっているから♡


マインドからがっつり整えることで


今うまく行っていると思っている他のこと


も、さらに!

心地良く理想の通り、それ以上に

レベルアップしていきます♡


あなたはもっと、幸せになれます。

もっと、上があります♡


おそらくHCAは

今年最後の募集になります。



今回も、まずは無料の相談から

受付しますので


同じことを繰り返すのはもう辞めたい


自分をやみくもに責めるのももう辞めたい


恋愛面を次のステージに進めたい方は

まずは第一歩としてご参加下さい。


相談参加=お申込決定


ではありませんのでご安心ください。


相談はご入学に関わらず

複数名お受けできればと思っています。


今夜、メルマガでそこにかける想いと

参加方法をご案内致します。



恋愛人生を変える

今年ラストのチャンスです。


来年から、最高に甘くて幸せな

パートナーシップを叶えたい方の

最初のアクションをお待ちしています。



最新の内容や費用などは

15日に《こちら》にご登録の方に

ご案内メールをお届けいたします。



 

 

 《無料メルマガ》

購読者数累計3500人突破!

読むだけで理想の通りに愛され続ける♡

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

 

ほんわか溺愛・結婚が叶う!

特別ブレゼント配布中!!

 

 ▼▼購読・詳細はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールをマイペースに発信中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

現在満枠です。

次回募集の際はメルマガにてお知らせ!