・結婚まで辿り着けない

・短い期間でお別れになる

・不満、不安をどう伝えていいか分からず感情的に自爆→後悔

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 

 

あなたの魅力

×

HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

理想の通りに愛され続ける恋愛結婚とパートナーシップは叶えられる!

 

 

女性のための

恋愛婚活&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら



2022年もあと数日!


相談サポートなど一部は

完全お休みにしていないので

終わり!というのは作っていないのですが


一応、昨日で一区切り♡♡


あ!お手紙など送って下さったメンバーさん

ありがとうございます♡

無事受け取りました!HCA新規メンバーも決定しました!

たくさんのご相談、ご入学希望をありがとうございました。

来年のご入学については落ち着いたらまたメルマガにて。



旦那さんのお仕事納めに

普段より豪華なお夕飯を作ったりして

お疲れ様会からの


私の用事で朝から新幹線で長時間移動!!


お尻が痛くなった(*⁰▿⁰*)




色々不安なこともあったので

同行してもらったんですが


こういう時、1人じゃないのって

本当にありがたいなぁと痛感。


家族がいて、心からよかった…

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )と改めて実感した1日でした。



(無事に終わった後、よく頑張ったで賞だよ!と

お洋服まで買ってくれた…本当に優しい…相変わらずの神旦那さんです…泣)



さて、オンラインサロンSomething Blueで

先日お出しした動画の中に


来年のテーマを言語化する というお話を

したのですが






私の今年のテーマは

深める でした。


自分

お客様

お仕事への想い、在り方、夢

旦那さんへの想い、在り方

好きなことについて



ひとつひとつと

がっぷり組み合った年で


こうありたい を叶えたい という想いで

とにかく【突き詰めていく】ということを

思いっきり!やった年でした。


その甲斐あって

今年が始まる時に、自分が描いていた

最高のところまで辿り着けたと思います。



だから

来年のテーマは外に向かうこと。



深める 突き詰める は

内側に向かっていくことだから

根が内向型の私は

とっても!心地よく過ごせたのだけど



(ちなみに、向井ゆきさんの自分辞典診断は

かなり前にお友達に診断してもらったら

イエローとホワイトが半々?とかだったような気がします🤔だいぶ前なのでうろ覚え…


宮本佳実さんの起業タイプ診断は

タレントタイプです♡)





いけるところまで行ったらね、


なんという事でしょう!!


まさかの外に出てみたくなっちゃったのです。笑





なので今年の私のテーマは


拡げる にしました♡



自分の枠も、お仕事の枠も拡げたい。



好きなこと

大切にしたいこと の根本は全くブレない人なので


そこはぶらさずに



例えば



今までだったらやらずにお断りしてたり

やりたくない、私らしくないな などで

選択していなかったことも


決めつけずどんどんやっていく年にします (˘⌣˘ )



まだ年明けてないですが


今日お昼にも

これまでだったら

絶対聞いてない質問もインスタストーリーで

フライングでしました。笑


めちゃくちゃリアクション頂きました。

ありがとうございます!



メイク動画撮りますねっ💪






それから表立っては書いたりせず

動いていた

育成やその他事業も

ある程度はオープンに展開、告知していきます♡




プライベートでは、結婚式を無事終わらせて

おうちをまた探し始めたいな。笑



(これは一昨日くらいにサプライズでくれたお花とお手紙♡)



皆さんはどんな年にしますか?

個人的には、これをやる!叶える!
というような、いわゆる具体的な
目標や夢とセットで


漢字や、単語など
キーワード的にテーマを決めると

迷ったりした時などにもとっても
味方になってくれますよー!


夢は人に話すとセットアップされて
叶う速度がぐーーーんと早くなるので

もし良かったら
公式LINEで送ってください (˘⌣˘ )



自動管理なので既読はすぐ自動で付きますが
私の元に届くのは少し後のタイミングです。
ただ、送って下さった方には
私からお返事させて頂きますね♡


あなたの夢も、私の夢も
絶対叶う♪



さっ。おうちに着いたので
明日はお掃除したりして少しのんびりします。


また更新します♡


 

 

 《無料メルマガ》

購読者数累計3500人突破!

読むだけで理想の通りに愛され続ける♡

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

 

ほんわか溺愛・結婚が叶う!

特別ブレゼント配布中!!

 

 ▼▼購読・詳細はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールをマイペースに発信中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc