・結婚まで辿り着けない

・短い期間でお別れになる

・不満、不安をどう伝えていいか分からず感情的に自爆→後悔

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 

 

あなたの魅力

×

HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

理想の通りに愛され続ける恋愛結婚とパートナーシップは叶えられる!

 

 

女性のための

恋愛婚活&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら




今年もあと数日のタイミングで

HCA生からまたまたご入籍のご報告を頂きました♡






おめでとう( ;  ; )♡

会話にほっこり。

幸せが溢れてる〜😍


彼さんもめちゃくちゃ嬉しそうなのが

より感動ですね。






うう、うれしい。ほんとうにうれしいです。



これを読んでくださっている方の中にも


同じように


したい気持ちはあるけど

上手くいかなくて


結婚ってなに?

どうやったら叶うの?


と思っている方もいらっしゃると思います。


私は

あなたが

したいならできるよ!叶うよ!と何度でも

言いたい。

それも最高に幸せな形で、ね。





そして

いつも言っていますが私はサポートしただけ。


自分自身や、ありのままの彼から目を逸らさず

丁寧に向き合って行動を重ねたのはご本人です。


ご本人の気持ちや行動あってこその

コンサルだからね。



本当におめでとうございます。


これからは家族としての毎日ですねっ♡

2人で日常を重ねて、恋人同士の時より

もっと幸せになっていけるよう

メソッドを楽しんで使ってねっ(*´꒳`*)





さて。


今年も本当に沢山の

ご結婚やプロポーズのご報告をいただきました。


もちろん、


お付き合いが満たされて幸せなんです〜とか


それから

すごーーーく楽になりました!とか


自分に安心できる様になりました!とかもね♡




結婚向きじゃない(相手にそんな気はない)

男の人とお付き合いを続けても

確かに結婚は出来ないけれど



だからと言って、恋心を全部すっとばして

条件や理論的な理由だけで

相手を決めて結婚する…それは

私はしたくないし、違うって思っています。



パートナーシップのある満たされるお付き合いの

先に結婚がある。



たとえお付き合い期間は短くても
一緒に過ごして、お互いが大切になっていって
ほんわか溺愛の先に
家族になろう と進んでいくものだと思うから。


結婚=幸せ なんじゃない。

お互いにとって大切だと思える相手とするから幸せなものになっていくんだよ♡



来年も、結婚という形にだけこだわることなく

絆を作ることを大切に活動していきます。




幸せな家族、女性を増やしたい!


というところから始めた起業も


いつの間にかマイペースに7年?



夢のひとつである10年まであと少しです。




HCAメンバーの皆さま

ブログやメルマガを読んでくださっているあなたさま

体験セッションなどでご縁を頂いたみなさま

スタッフのみなさま


今年も本当に!ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。



また更新します!