・結婚まで辿り着けない

・短い期間でお別れになる

・自分の気持ちをどう伝えていいか分からなくなる

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 

HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

理想の通りに愛され続ける恋愛結婚とパートナーシップは叶えられる!

 

 

女性のための

恋愛婚活&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 


全然ブログを書けなかったせいで

しあわせのご報告が溜まりに溜まっているので

少しずつご紹介していきます。


今受講中の方のサポートが優先になるため

すぐにお返事などできないこともありますが


定期的に近況報告や、ご相談など下さるの

すごくうれしいです!


皆さまいつもありがとうございます。




立ち止まったり、行き詰まったりしたときは

愛されマインドの整え方や、気持ちの伝え方、パートナーシップを作る手順など

思い出して下さいね(*^^*)



少し前ですが


オーストラリア在住のAさまから

お手紙と家族写真が届きました♡


(プレゼントも!ありがとう!( ;  ; ))




いい写真すぎて( ;  ; )家族って素敵




先日、5ヶ月のご報告をいただきました。

早いなぁ…しみじみ。



こうしてお子様の成長をお知らせいただけると

とても温かい気持ちになります。


すくすく大きくなってね。



受講時は

彼氏は出来ても、関係を上手く作れず

ケンカ別れ自然消滅が続いてしまっていて

子供を産んで母にもなりたい


家族が欲しいけれど


どうしたらいいのか分からない


自分への自信を無くされていたAさま。





現在の家族であるオーストラリア人のパートナーさんとの関係に悩み、絆を深めたいと、交際中に受講してくださったことがきっかけでした。



HCAで絆を深められ

現在は家族としての毎日を重ねていらっしゃいます。






心のこもったお手紙やお写真は宝物。


一部抜粋してご紹介させて下さい。



お久しぶりです。

お元気でいらっしゃいますか?

この度は長い間コーチングをして頂いて本当に

ありがとうございました。この度無事に出産することが出来ました。


LINEでも言っていたのですが

彼とこうして一緒にいられて


そして◎(お子さんのお名前です)というこの上なく可愛い子に出逢えたのも


全て糸美さんのお陰です。


本当にありがとうございました。



振り返ればここ数年ずっと

自分に何かが足りない と答えを探して自己啓発を沢山やってきました。


今となってはどのように糸美さんに辿り着けたのかは正直覚えていないのですが


今まで受けたLessonの中で1番受けて良かったと思っています。



丁寧に彼に伝わるようにどの様に話せばいいか

一緒に考えてくれて

人に伝えるには

こんな言い方もあるんだな、今まで付き合った人には幸せにしてもらおうと

私は甘えていたな、とつくづく思ったものです。



〜中略〜


産後しばらくは余裕もなく毎日泣いてばかりで

したが、少し余裕ができた今では

どうすれば

自分が楽にできるかを考えたり

少しの時間を使って自分の状態を良くすることを大切にしたりと過ごしています。


〜中略〜


夢だった家族3人のXmas Photoを入れました。

ではまたいつかお会いできる日を夢みて


こちらとっても好みの香りでリピートしたく

すぐ調べました……♡

お仕事部屋がいい香りです。





HCAやってきて良かったなぁと
改めて思いました。(毎日思ってるのですが)


こちらこそ本当に!ありがとうございました。

落ち着いたら
またご一緒したいと書いて下さっていて
これからも頑張ろう!と思えました。




まだまだ色んな方から様々な声が

届いていますので

順に載せていきますね。





8年目になるHoney Create Academyですが

ありがたいことに10月までほとんど空きがない状況です。


育成が先だとは思いますが

様子を見て、開催出来そうであれば

少人数グループクラスを数年ぶり!に再開する予定です。




ずっとメインで行なっているマンツーマンの

パーソナルクラスですが

5月スタートであれば1名さまのみ受け入れが可能になりました!



今現在も、婚活中の方、交際中の方などなど

様々なご状況の8名の方がパーソナルクラスで

受講中です。




完全オンライン対応なので

日本全国、そしてAさまのように国外からも

ご受講いただけます。




ですが

どんな方でも

いきなりHCAにお迎えはしておりません。




初めましての方は現在は


無料メール講座で募集中の

体験相談会にご参加いただいていています。



実際に私のコンサルを受けて、私との相性などをご自身で確かめてもらいたいからです。


その上でHCAの内容などを知りたいと仰った方にのみ、詳細をお伝えしています。



体験、と言ってもすぐ実践できるアドバイス含め

普段のコンサルと同じように行っているため


HCAにご興味のない方に

こちらから説明やご案内することはありません。



5月スタートの場合、9月終了の4ヶ月間となるので、今年中に変わりたい!幸せを掴みたい!という方でもまだ全然間に合います♡♡



Honey Create Academyの

↓お客様のお声一覧はこちら↓


《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》



今現在の恋愛や婚活状況が好転する

具体的なアドバイスを集約した

アドバイスシートもお渡ししていますので



自分と向き合ってパートナーシップを大切にした恋愛、結婚がしたい。

毎月届くしあわせ報告に続きたい!

相手も自分も大切にしながら

理想を現実にしたい!


そんな想いのある方は


まずは↓のメール講座に新規登録ののち

体験相談会へご参加下さいませ(*^^*)





 《無料メール講座》

購読者数累計3500人突破!

読むだけで理想の通りに愛され続ける♡

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

 

ほんわか溺愛・結婚が叶う!

特別ブレゼント配布中!!

 

 ▼▼購読・詳細はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールをマイペースに発信中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc