・結婚まで辿り着けない

・短い期間でお別れになる

・自分の気持ちをどう伝えていいか分からなくなる

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 

HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

理想の通りに愛され続ける恋愛結婚とパートナーシップは叶えられる!

 

 

女性のための

恋愛婚活&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 

ホットケーキって幸せの食べ物って

感じがして大好きな田邊です。



これは不二家さんの。

小さいころの

お誕生日ケーキは不二家が多かったからか

安心する味です♡



昨日はライブでした。

久しぶりで楽しかったですー!

今日のお昼頃までアーカイブ残しています。

今夜も21:30からよろしくお願いします(´◡`)



ライブについてはこの

記事の下を見てくださいね。






最近思うのが恋愛で難しいのは


何を伝えたいのか?と

どう伝えるか?と

どう伝わるか? が全部いるところじゃないかと思ってきました。


べつにそれは

恋愛に限らず同じではあるし

こう書くと性差にも繋がるけれど


同性の中での暗黙の了解って

男性にはやっぱり伝わらないことが多いし

言わなきゃ分からない ということだけでなく

言ったとて全然違う風に聞こえてたりして……


「もっと分かってくれてると思ってた……」


「そういう意味じゃなかったのに!」


「え!そんな風に思ってたの?」


ということが圧倒的に起こりやすいのは

感情的になる行為である《恋愛》ってことを

差し置いたとしても

やっぱり脳の作りが違うからだって改めて感じます。


それで、「男性はこういうものだから」というのが固定されていればまだとっかかりやすいのに


当然私たちも一人一人違うように

感じ方や表現の仕方も

人によって違うのでまたややこしい…。


極論はどこまでいっても

違う人間なんだってことを

忘れないことが大切だなって。



言いたいことを取ると、伝わり度は下がるし

伝わり度を取ると、今度は正解探しになって

自分の気持ちは後回しになりがちです。


思っていることを言う=本音をいう 


ではなくて、伝わらなければ

意味がないので


①自分の気持ちを認識する


②何を言いたいかと聞きたいかを抽出する


③その相手にどう表現するかを決める



このステップを踏むことが大切。


③の部分の選択肢・引き出しが増えるのが

パートナーシップコミュニケーションなのかなって思います。



この前メンバーさんにも話したけれど


いわゆる人見知りしない、とか

感じよく対応できる という意味での

コミュニケーション力と


自分が思っている自分の気持ちや感情、疑問を

できるだけ相手に届くように

話していく、聞いていくという意味の

コミュニケーション力は


また別のものです。



恋を始められるきっかけが多いのは前者だけど

ふとした恋、出会いを愛に変えられるのは後者。



だから


彼氏は出来るけど、とか

出会いのきっかけはあるけど…って方は

後者を上げればオッケーだし


逆に、出会いのきっかけがなかなか……

という気持ちだったり、長期ブランクで

尻込みしちゃう方は

気軽に前者を上げれば楽です♡




相手に好かれることを目的とした会話から

抜け出すと、あなたも幸せで彼も幸せになる


だから溺愛される♡♡



 (˘⌣˘ )





4月20日(木)・4月21日(金)21:30-22:30

ライブ配信Instagram専用アカウントにて

無料ライブセミナーを開催♡


神彼氏をつくる秘密



神彼氏 とは


その名の通り「神様かな?」と

思うくらい


あなたやあなたの周りの友人

家族を大切にしてくれて


料理や家事、育児なども

もちろん当然やってくれて


あなたのやりたいことまで

応援してくれちゃう


そんな神のような

溺愛が日常のパートナーのことです。笑


HCAメソッドを守り、彼を作った方の特徴は


長く一緒にいればいるほどに

大切にされる関係を作れること。


結婚したからって

愚痴まみれ…なんて嫌じゃないですか?


最初の方がよかった…そんな悩みはなくなります♡



「何が決め手だったのですか?」

「選ぶときの基準は何ですか?」

「どうやって出会いを広げたんですか?」


よく聞かれるこのあたりのことと合わせて


・自然な出会いを増やす方法

・アプリで神彼氏を作る方法

・初対面の人によく聞かれる恋愛の質問の答え方の正解


をセミナー形式でお話しします(´◡`)


勢いだけで付き合うのも

不安だからと吟味しすぎるのも

どちらも勿体無いのです。



間違った時間の掛け方をしてしまうと

相手とこちらが望む関係は作れなくなっていきます。




恋愛や婚活は

いい人に出会えさえすればうまくいくわけではないのです。



多くの方が

出会いの段階で

この人は自分に尽くしてくれそうか?

大切にしてくれそうか?


ということだけを考えて

自分の行動やコミュニケーションは

おろそかになってしまいます。




その方が例え

どんなにいい人でも、知り合ってからの

あなたの行動や言動次第で

適当な人になっていくことも忘れてはいけません。




私はこれまでどうしてきたのか?



ただの彼氏ではなく


神彼氏を作れるようになりたい♡


という方にぜひ見ていただきたいです。


視聴方法

専用アカウントにフォロー申請後

ひとことDMをお願いします(´◡`)

簡単な挨拶程度で構いません。


※女性のみ承認しています


DMを頂かないと承認していません。

申請のみの方がたくさんいらっしゃいますのでご注意ください



配信アカウントはこちら






 

《極上のプロポーズ・溺愛を現実にできる

メール講座(無料)》

 ▼▼詳細と受講はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 《溺愛力タイプ診断(公式LINE)》

あなたの溺愛タイプが丸わかり!

最短で幸せを掴むポイントをお届けします

<友達追加ID…@vjd8717c>

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

 

※解除はいつでも可能です

※以前購読して下さっていた方は、ブロック解除+スタンプで自動配信されます

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールや恋愛コンサルの日常・好きなもの

をマイペースに投稿中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

ほっこりする可愛いもの・上質なラグジュアリー
美容・コスメ・料理・夫など好きなものだけ載せています♡
 
 
《YouTube》

パートナーシップのこと、マインドのこと

始めたばかりです!

 ▼▼チャンネル登録はこちら▼▼

 

 

《Profile》

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

23期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

募集は不定期になりますが

メルマガにてお知らせしています。