結婚に繋がるようなお付き合いや

結婚がしたいのに

 

結婚まで辿り着けない

短い期間でお別れになってしまう


言いたいことを

どう言えばいいのか分からない


自分に自信がない


大切にされていないと感じる


いつも同じところで終わってしまう…

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 


HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

心地よく愛され続ける恋愛結婚へ♡

 

 

女性のための

恋愛婚活コミュニュケーションスクール

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら



テーブルに手料理がぎゅぎゅっと

並んでるのいいですよね…。


これは昨日の夜ごはん。

帰ってきたら出来てて、最高でした。


夫が作るパスタが1番好き。


このテーブルは2人で一緒に住み始めた10年くらい?前に一緒に買いに行って

そこからずっと大切なものなんですが


引越ししたらこのダイニングテーブルは

色味が合わないので

どうしようと思っているところ。


空いているお部屋に入れるのもなんなので

真剣に塗り替えを検討中です><


自分でやると失敗が怖いから

業者さんに依頼したいな。



まだアップしていないのですが


先日【男性を本気にさせる最強の思考】という

ブログを書きました。



近々アップします。

動画にも出来ればいいな〜と思っているので

今日余力があったら撮影もします♡

今日は1日デスクワークDAY。



何をもって自分に本気と判断するか?は

人それぞれだけど



・軽い人が誠実になる

・こちらがそっけなくしていても、自分の為に尽くしてくれる


っていう風なところで判断しようとしちゃってませんか?


男性の愛は行動 と言いますが



実際に彼は行動に起こしていても

こちら側が受け取れていないケースもありますし


将来を考えられる交際を望むなら

そもそも交際前から軽い男性(自分と恋愛ニーズが合わない男性)は選ばない というのも大切です♡



残業したくないと思って転職活動していたら

残業あります!と書いてある、

伝えてくる会社にはわざわざ

応募しないし、履歴書に書かないですよね?



・交際前からお家に誘ってくる


・毎回終電まで飲もうと言ってくる


・初回や2回目で告白してきて、保留にしているのにその後もスキンシップが多い


・こちらが結婚できるような関係が希望 と伝えているのに、それを尊重してくれず

付き合おうなど進展を急がせたり一方的に押してくる


このような行動で分かります。



ほとんどの場合はあなたに原因があるわけでなく

本人がそういう人なだけなので

気にする必要はとくにありません。

色んなスタンスを持った人がいます (˘⌣˘ )





そしてこれは女性側も全く同じです。



心でいくら

真剣な恋愛がしたい!

結婚につながるような大切にしてくれる

彼が欲しい!と思っていても


・交際前からお家に行く


・初回から終電まで飲む


・初回や2回目で告白されたらすぐOKする

スキンシップに対して嬉しくなってしまい断らない


・好き!付き合いたい!と思ったら

短期間で一気に時間だけで距離を詰めて

とりあえず彼女になろうと形だけの進展を急ぐ




考えていることと

やっていることが違いますよね。。


先ほどの例に合わせると



履歴書に書いていることと

面接で言っていることが違う人は

より適当な印象を感じませんか?



恋愛も同じです。




そのままでは

望む関係はできませんし

素敵な人と出会えても、運良く付き合えても

その先にはいけません💦



表現がズレていると相手には正しく伝わらない!!


それどころか

余計に軽く適当に扱われてしまいます。


自分が相手からどう見えているか?は


外見イメージ

言葉

行動


の3つで作られます。


これを本人の資質に合わせて

バランスよく

プロデュースする(魅せる)ことが大切なのですが


これは正直中々お一人では難しいです。。



自分のことをトータルで客観視するのは

難しいもの。


恋愛なら主観や感情が入り乱れるので

尚更難しくなります。




Honey Create Academyで

コンサルしてもらってよかった!


と言われる部分のひとつでもあります。



悩んだら、プロ!


さっきのテーブルもそうですが

私のモットーでもあります♡笑






こちらがそっけなくしていても

自分の為に尽くしてくれる


これは


気付かないうちにそっけなくしすぎて

伝わっていないパターンです。




アラサー以上では

追いかける、追いかけないに拘わるメリットは何もなく、むしろ拗らせが加速するだけですので

おすすめしていません。



フラットな立場で関係を築くからこそ

相手と上部じゃない

信頼関係で深く繋がることができます♡



受け身な方は、傷付くのが怖く

溜め込みがちなので

相手の気持ちまで考える余裕がなく

どうしても主観で決めつけてしまうので……



コミュニケーションが極端、一方的になりがちです。


不満を伝えているつもりがぶつけてしまったり


いざ伝えるというときには無意識に


素直になる=

私の気持ちを分かって!

こんなに辛いの寂しいの不安なの!


という

相手から見れば真意が伝わりにくいコミュニケーションになってしまうんですね。




追いかけられる、追われる関係は


追いかける というのは

そもそも一方の気持ちのみで起こしている行動であり、本人の都合に左右されます。


つまりそれは

自分の都合で追いかけるのをやめてしまう可能性があるということ。


気分次第、気持ち次第で

いつでも止まってしまう不安定さをはらみます。



追いかけられる側の興味がなくなると

そこでとたんに立場が逆になり

こちらが追いかけないと成り立たなくなりますので


どちらかがいつも頑張らないといけなくなってしまいますよね…



このような関係は

安定しているとは言えません。



追いかけられることにこだわりすぎて

大事なことを見落とさないように!ですよ♡



どちらもコミュニケーション不足が原因なので

パートナーシップ

コミュニケーション

身に付けると変わります!



自分にとって大切にしたいことを

共有尊重し合えるパートナー神彼氏が出来て

ずっと大切にしてもらえる関係が

作れるようになりますよ♡




パートナーシップコミュニケーション記事一覧はこちら





現在

期間限定で体験相談会も受け付けておりますので


メール講座に登録後

届くリンクからどうぞ (˘⌣˘ )



これまで述べ3000人以上の恋愛婚活をサポートしてきた経験と

8割以上の方を溺愛・結婚に導いてきた視点から


あなたの現実と理想をお伺いし

すぐ出来るアドバイスと、気持ちの整理方法などを寄り添いながらアドバイスしています。


※9月枠少し作りました(*^^*)


体験後には

繰り返し読み直して腑に落とせる

普段の恋愛や婚活に活かせる

パーソナルアドバイスシートも

無料でプレゼント中です。



恋愛や婚活は

変えていくことができること


また、安心に包まれて大切にしてもらえる

愛され続けるパートナーシップの

感動を皆さんに伝えたい思いでいっぱい。



ではみなさま良い夜を♡


 

 

《極上のプロポーズ・溺愛を現実にできる

メール講座(無料)》

 ▼▼詳細と受講はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 《溺愛力タイプ診断(公式LINE)》

あなたの溺愛タイプが丸わかり!

最短で幸せを掴むポイントをお届けします

<友達追加ID…@vjd8717c>

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

 

※解除はいつでも可能です

※以前購読して下さっていた方は、ブロック解除+スタンプで自動配信されます

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールや恋愛コンサルの日常・好きなもの

をマイペースに投稿中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

ほっこりする可愛いもの・上質なラグジュアリー
美容・コスメ・料理・夫など好きなものだけ載せています♡
 
 
《YouTube》

パートナーシップのこと、マインドのこと

始めたばかりです!

 ▼▼チャンネル登録はこちら▼▼

 

 

《Profile》

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

24期

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

23期満員御礼 24期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

image

 

次回メンバー追加募集の際は

メルマガにてお知らせ致します♡

 
 

 

  ★