結婚に繋がるような

お付き合いがしたいのに

 

結婚まで辿り着けない

短い期間でお別れになってしまう

 

言いたいことを

どう言えばいいのか分からない

 

自分に自信がない

 

大切にされていないと感じる

 

いつも同じところで終わってしまう…

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 

 

HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

心地よく愛され続ける恋愛結婚へ♡

 

 

女性のための

恋愛婚活コミュニュケーションスクール

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 

 

10/28は

結婚生活をもっと心地よく

1DAYレッスンでした〜!

 

 

 

コミュニケーションに特化した内容にて

心理学のノウハウを盛り込み、開催させていただきました!

 

 

 

初めての切り口から開催した事で

私自身、新しい気付きもたくさんありました。

 

他人同士が一緒に

心地よく暮らしていくためのこと

たくさんお伝えさせていただきました。

 

レッスン中から

「学びが多すぎました」

「刺さりました……」と言ってくださる方もいて

身が引き締まりました。

 

 

 

2名欠席となってしまい残念でしたが

動画などお送りしておりますので

どうぞお楽しみくださいませ。

 

 


 

 

現時点でいただいている参加者さまからの

ご感想をご紹介します!!

 


Rさま

受ける前の気持ち:これ以上どうしたら良いか分からなくて、受け入れるしか無いのかなと半分諦めかけながら、日々伝え続けてました。

受けた後の気持ち:パートナーに安心して話し合いが出来るなぁと思いました。


自分1人だと考え方が一つしか出てこないので、レッスンでは色んなパターンの捉え方や幅広い視点を糸美さんから学ばせて貰えました。
人前での質問は勇気がいりましたが、せっかくのレッスンだったので、沢山質問させて頂けたことで、解決する一歩が踏み出せました


今回のレッスンで話し合いの方法が分かったので、しっかり深掘りして突き詰めて行こうと思いました!
ありがとうございました!


 

Kさま

受ける前の気持ち:結婚生活の良い話をあまり耳にしないので、理想の結婚生活を叶えている糸美さんのお話が楽しみだな〜と思っていました。

受けた後の気持ち:男女関係を育むのには きちんとしたセオリーやNGがあること、小さなことをコツコツ根気よくすることが、右肩上がりのパートナーシップに繋がるのだとわかりました。
目の前のちょっとしたことを丁寧に、大切にやっていこう!と思いました。


セミナー開催、ありがとうございました。
イメージできるようでできていない結婚生活の日常が、糸美さんや受講者さんのお話から垣間見ることができました。
彼や旦那さんにとはいっても、他人と同じ空間で過ごしていくことに緊張や不安がありましたが、しっかり自分を整えながら、コミュニケーションのポイントを押さえてやっていけば大丈夫なんだ、と思えました。

素敵な資料も嬉しいです。活用したいと思います!

 

Yさま

受ける前の気持ち:どんな感じの講座だろう?

受けた後の気持ち:結婚生活は相手選びとこちら次第で、想像以上に楽しいものにできるんだなと思えた


 自分の当たり前は他人の当たり前ではないということ、日常の何でもない出来事をシェアすることの大切さを知ることができました。

 


Sさま

今回はありがとうございました。
全体を通して思った事は、やっぱり心地よい結婚生活は日々の積み重ねだなと感じました。糸美さんのお話を聞きながら「彼が大切にしてる物・好きな事って何だったかな?」と考えましたが、すぐに出てこず彼に対してもっともっと知っていきたいなと思いました。糸美さんを見習い、バランスの取れた関係を目指していきたいです!!



受ける前の気持ち:
彼はいつも私の事を考えていてくれて優しいですし、今でも心地よい生活していますが、更に整えていきたいなと思い参加しました。

受けた後の気持ち:
彼からしてもらうばかりではなく、バランス良い関係を目指したいなと思いました。


 


Mさま
受ける前の気持ち:旦那さんへの対応が雑になってきちゃってるなあ。最近仕事とか子供にばかり意識がいっているなあ。

受けた後の気持ち:旦那さんのこと、大切にしたいな。信頼出来るパートナーがいて幸せだなあ。


ありがとうございました☺️
毎回ですがzoom越しでも会うと元気でます!






日頃HCAをやっていると

入学時の葛藤から溺愛が日常になられていく様をまざまざとみているので


今回

今も幸せだが更によりよくしたい、これから

結婚について考えたいという皆様とご一緒して

改めて溺愛について、考えることができました。


みなさま本当にありがとうございました(*^^*)

 


 

 


Honey Create Academy

について

 

年内枠は現在全て満席です。

 

次回開講は来年となります。

メンバー募集は年内より行いますね。

 

土曜日クラス水曜日クラス

開講いたします。

 

 

 

自分を好きになり

自分の恋愛スタイルに根本から革命を起こし

愛されマインド

パートナーシップコミュニケーション

を手に入れる事で

心地よく愛され続ける神彼氏、神夫を作り

理想以上を日常にしたい方は

Honey Create Academy

どうぞ。

 

 

同じことをしていても、同じ結果ですよ?

自分と向き合い、恋愛が変わると

人生も変わります。

 

仲間と一緒に

自分改革の年にしましょう!!♡

 

 

 

 

募集中

先日、数年振りの

Honey Create Academyメンバー向け

クリスマスイベントの告知を行いました!!

 

 

 

(卒業したのに届いていないよ〜という方は

お問合せください!メールマガジンのシステムで送信しているため、稀にリスト漏れしている事があります。)

 

さっそくお申込みいただいた皆様
ありがとうございます!
 
他メンバーと会える機会は貴重!
今の状態が
いい状態でも、少し落ち気味でも
 
HCAに心惹かれて入学して下さったっていう
共通点であっという間に盛り上がって
 
私そっちのけで
悩み相談や惚気や趣味の話などなど……
色々各自始まって
楽しそうにしているところを見るのが好きです♡笑
 
卒業生は皆さま本当に素敵な方ばかりなのです。
 
お久しぶりの方や
直接お会いするのは初の方も
心のこもったメッセージを
ありがとうございます( ;  ; )♡
 

 

参加受付中です (˘⌣˘ )
 
みんなへのプレゼント何にしよう〜♫うきうき

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 登録者数延べ3500人突破!

 

見るだけで理想が近付く♡

30,000相当の特別動画と

テキストを無料でプレゼント

《理想以上を現実にできる

メルマガ(無料)》

 ▼▼登録はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 《溺愛力タイプ診断(公式LINE)》

最短で幸せを掴むポイントを知って

時短で幸せを掴む!

<友達追加ID…@vjd8717c>

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

 

※解除はいつでも可能です

※以前購読して下さっていた方は、ブロック解除+スタンプで自動配信されます

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールや恋愛コンサルの日常・好きなもの

をマイペースに投稿中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

ほっこりする可愛いもの・上質なラグジュアリー
美容・コスメ・料理・夫など好きなものだけ載せています♡
 
 
《YouTube》

パートナーシップのこと、マインドのこと

始めたばかりです!

 ▼▼チャンネル登録はこちら▼▼

 

 

《Profile》

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

24期

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

23期満員御礼 24期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

image

 

次回メンバー追加募集の際は

メルマガにてお知らせ致します♡