結婚に繋がるような

お付き合いがしたいのに

 

結婚まで辿り着けない

短い期間でお別れになってしまう


言いたいことを

どう言えばいいのか分からない


自分に自信がない


大切にされていないと感じる


いつも同じところで終わってしまう…

 

そんな恋愛・婚活はもう卒業!

 


HCA愛されマインド&

パートナーシップコミュニケーションで

 

心地よく愛され続ける恋愛結婚へ♡

 

 

女性のための

恋愛婚活コミュニュケーションスクール

Honey Create Academy(HCA)代表

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら



昨日、メルマガで


相手に合わせること について

どこを気をつければいいのかを

書きました。


自分軸、自分の意見を伝えることは

必須ですが

合わせることは悪くないんですよ♡


つい相手に合わせすぎちゃって

疲れちゃうよ〜って方に

読んでいただきたいです。


バックナンバーにて

公開中です。


購読はこちらから







心地よさ は更新しよう という話。




時が経ったり

2人の関係や

それぞれの価値観の変化に合わせて

望む形、2人にとってのベストは変わるものなので


定期的にチェック、更新していく必要があります。




昔は受け付けていなかった

Honey Create Academyの

継続受講や再受講のシステムも


リクエストがあったから、というのも

ありますが


そこに

気がついたから、というのがあります。



HCAのカリキュラムは10期くらいまでは

より分かりやすく、腑に落としやすくさせるため

毎期大幅に更新させていただいていましたが


(なので過去の受講生はかなり驚かれます!)


本質は


駆け引きのテクニックではなく

コミュニケーションとしての気持ちの伝え方だったり、関係の進展のさせ方だったりなので



例えば

子供が出来たり

一緒に住み始めたり

何かがあって相手が別の方になるなど

ステージが変わっても一生使えるノウハウ になります。



だから再受講や継続受講は

必要ない、という考えだったのですが……



その効果と大事さが分かるからこそ

継続して整えるメンテナンス的な環境が欲しい



というお声がとっても多く


先に書いたように、私自身も

心地よさの更新 って大事で必要なことなんだなと

実感したことで


数年前から数枠だけ受け付ける事にしました。


現在も複数名の方が再受講等してくださっていて

こちらも常にほぼ満席状態。


定期的なマインドのチェック、ライフステージの変化に備えられるサポート体制を取らせていただいています。



婚姻届を提出し、両家のあいさつ

指輪探し

家探し、相手のご両親との関係作り、引越し、新婚旅行……


結婚イベント一通りのことが終わると


2人の暮らしが本格的に始まり

日常になってきます。



ここで2人の形をチームとして改めて整えて

おくと後がめっちゃ楽で、より幸せに♡




そうしてこれは家庭によりますが

次は子供のことが関わってきます。


子供のことだけ考えていると

マインドって乱れてしまうので

今度はご自身のワークスタイルや

母親としての在り方


そして夫とのこと…


ここでもまた2人の

また心地よさの形が変わります♡




今再受講してくださっているうちの1人の
N様は、お子様が産まれて約1年。
夫は優しいし子供も可愛い。

でも色々何かがズレている気がする。

後は、定期的にメンテナンスは
自分でも出来るようにはなったけれど
もっと心地よくなりたいし、なれる気がする。

と再度扉を叩いてくれました(´◡`)




保育園に入れるにあたっての
楽しく働けるストレスのない職場の見つけ方から

今までで1番ストレスのない職場で
働けるようになって、めちゃくちゃ楽!

と何度も言ってくださいます( ;  ; )




旦那様に育児のアドバイスをどうすれば?
なんて言えばやる気を削がずに、自信をもってくれる?の方法などなど




解決♡嬉しい〜♡
パートナーシップのベースあってこそでは
ありますが


安心して任せられたらどんどん楽になる
家族の笑顔が増えて子供もハッピー (˘⌣˘ )



下着のサイズが
いつの間にか変わっているように

好きなものが年齢とともに
少しずつ変わるように

10代の時と仕事に対しての
考え方が変わるように

パートナーも、あなたも
時間の経過とともに変わっていきます。



今の2人をチェックして
都度、さらに心地よく♡♡





ずっと一緒に仲良くいるためのこと。

もっともっと2人でいることが
楽しくなります!

いつもベストな2人、ベストな家族でいるために♡

って書いていたら

心地よさ更新ワーク

作りたくなってきたので
次のメルマガで送りますね!





 登録者数延べ3500人突破!


見るだけで理想が近付く♡

30,000相当の特別動画と

テキストを無料でプレゼント

《理想以上を現実にできる

メルマガ(無料)》

 ▼▼登録はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 《溺愛力タイプ診断(公式LINE)》

最短で幸せを掴むポイントを知って

時短で幸せを掴む!

<友達追加ID…@vjd8717c>

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

 

※解除はいつでも可能です

※以前購読して下さっていた方は、ブロック解除+スタンプで自動配信されます

 

《Instagram》

ほんわか溺愛ルールや恋愛コンサルの日常・好きなもの

をマイペースに投稿中

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

ほっこりする可愛いもの・上質なラグジュアリー
美容・コスメ・料理・夫など好きなものだけ載せています♡
 
 
《YouTube》

パートナーシップのこと、マインドのこと

始めたばかりです!

 ▼▼チャンネル登録はこちら▼▼

 

 

《Profile》

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

心地よく愛し愛され続ける

あなたになれる

Honey Create Academy

24期

 

《私の思い》

 

《Honey Create Academyについて》

 

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\受講生の86%がプロポーズ&入籍♡/

 

\勤務時間減なのにお給料アップされた方♡全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡

心地よく愛され続ける毎日へ

 

▼お客様のお声▼

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼まだまだあるご感想・変化一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

21期満員御礼 22期満員御礼

23期満員御礼 24期満員御礼

 

 

imageimage

 

 

 

テクニックのマニュアルを知りたい、

結婚やプロポーズされること【だけ】を

目的にされている方のご入学は

お断りしています。

 

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』
 

『もっと自分を好きになって

自信を付けたい』

 

 

そんなあなたのための

 

愛されるマインド構築と

パートナーシップを叶えるコミュニケーションに

特化したアカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数!パートナーシップ専門家として活動しています/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

image

 

次回メンバー追加募集の際は

メルマガにてお知らせ致します♡