こんばんはきらきら

北名古屋・一宮でポーセラーツ教室準備中の
honey dew ハニーデューです♡





みなさま 台風は大丈夫でしたか?


前日の夜からJRの運休が決まるなんて
今回の台風すごく怖いと思っていました汗




幸い この地域は多少の風だけで
大きな被害はありませんでしたが・・・



全国的に見れば、やっぱり大きな台風だったんですね↓↓




でもまた週末あたりに台風19号が・・・

3連休なのに・・・





今年は本当に災害が多い溜め息


私的には何年も大きな災害もなく暮らせているので
そのうち名古屋にも地震とかきてしまうのでは・・・


怖いですね髑髏






今日は念のため、できるだけ外出を控え
ポーセラーツ1day lessonの準備をしましたj





{FDBA455A-0AD3-4D64-ADD8-A2FC1F9ACCFB:01}



スクエアプレートにレース転写紙ですモノグラム②




とっても簡単なので初めての方にも楽しんで頂けるとおもいますマルキラ☆


1day lessonではおそろいの転写紙を使ったスプーンとフォークの
セットもいいなと考えていますにへ



焼き上がりが楽しみです♡