こんにちは音符


北名古屋・一宮でポーセラーツ教室準備中の
honey dew ハニーデューです♡




10月になってすっかり秋らしくなりましたねすーぱーきのこ



先日、友達からすごい肌が乾燥してて
脱毛行ったら断られたって話を聞いて・・・笑


乾燥の季節がやってきたと実感もんすたー



特に私は唇が乾燥するので年中リップは手放せませんショボーン

ちなみに私が絶大な信頼を寄せるリップはこちら!!



 

{0CC718A8-75C6-4E0C-8275-5EAB755FB468:01}

 


Dior ディオールのリップマキシマイザーハート②



ご存知の方も多いと思いますが
言わずと知れたディオールの名品ですよね


女性誌の常連アイテムさんに私も心を奪われましたハート



かなりストックしてますにこ

カバンに入ってないと不安ですガクリ




セントレアの免税店で買いだめします笑

海外のお土産もこれをリクエストLOVE



とりあえずこれで冬は越せそうですきゃー





ディオールの関係者ではありませんが・・・
ぜひ一度使って頂きたいですアゲアゲ