こんにちは

北名古屋・一宮でポーセラーツ教室準備中の
honey dew ハニーデューです♡





先日ついに念願のザラホームに行ってきましたきゃー




名古屋って何でもできるの遅いですよね・・・

やっと来た----もんすたー って感じです



東京・大阪がうらやましいところですが汗





そんな私が今回購入したのはこちら心



{8B6A294B-6DEC-4B3D-A00C-213FA1AF32CD:01}


フォトフレームマルキラ☆



お家のインテリア改造計画中なので欲しいアイテムがいっぱいでしたアゲアゲ



全体的にスタイリッシュなセレクトで大人な雰囲気でしたよきらきら



5年前まではもっとポップなデザインやカラーが好みでしたぞう

ボーダーやパステルピンクが好きだったのですが・・・



最近はパステルカラーよりペールトーンが好きだし、
1つのアイテムより全体のバランスを重視してデザインを選ぶようになりましたハート


スタイリッシュとか品があるとかって大事です星



その点ザラホームは今の私にぴったりですj







最近、東海地方に続々と新しいファストファッションが入ってきて嬉しいですにへ

ただ、東京に比べるとラインナップが微妙すぎる・・・


フォーエバーにもっとかわいいピアスを置いてほしいです↓↓



茶屋イオンは微妙だったので、
ゼロゲートと各務原イオンもチェックしに行きたいと思います溜め息




次に来るのはIKEAですかねにこ