コストコ 587468    ジャスミン茶    ¥868

 

 

 

久しぶりの入荷!!
で思わず買っちゃった!飲みやすいお茶です。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

私も毎日飲んでますよ。もう3年目。無いと困る存在

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 587468    ジャスミン茶    ¥868

 

 
本日の商品はこちら!
以前紹介したことのあるこちら・・・
 

黒茶ウーロン茶

 

 

コレと同じメーカーさんの

ジャスミン茶です!!

 

このお茶。

時々しか入荷しないなんならレア商品なので

 

私もタイミング合わず、買えないことが多い商品だったので

今回ちょうど、お茶の手持ちの在庫も少なかったので

 

やった〜〜♫

 

うれしく購入しました。

 

 

 

続けたくなる!

角質ケアはじめてみませんか?

 

タカミスキンピール

↑お試しサイズでもたっぷり12回!

で1000円スタートって

 

 

コストコジャスミン茶 ¥868

 

 

ということで

こちらが本日の商品

 

「ジャスミンティー」です。

 

ピンクのパッケージがかわいいですよね。

 

前の黒茶ウーロン茶も

おしゃれなパッケージだったけど

 

コチラもとってもかわいいので

贈り物にもぴったりですね。

 

 

パッケージじたいは

コストコで並ぶとちょっと小さめにも感じてしまうようなサイズ感。

 

中には

お茶のパックがそのまんま入っていますよ。

 

 

こちら公式だと・・

 

 

20個で340円で販売されていました。

コストコ品は100個で¥868なのでかなりオトクですよねえ。

 

だしパックのような袋に入っていて

ホットでもアイスでもOKな商品です。

 

 

 

 

コストコ Mug & Pot ジャスミンティー 飲み方は?

 

飲み方はパッケージに詳細が載っていました。

60〜70度のお湯250mlにひとつ浸して2〜3分待てば出来上がりですよ〜!

 

 

コストコ Mug & Pot ジャスミンティー 味は?

 

ジャスミンティーとはその名の通り

ジャスミンのお花の香りが楽しめるお茶なのですが

 

このお茶、実はお茶にジャスミンの香りを吸わせることで作られているんですって!

知らなかった〜!

 

さらには今回のお茶はベースが釜炒りの緑茶を使っていて

新鮮なジャスミンの花をたっぷりと使って香り付けをしてるんだそうですよ〜!

 

ほんっと

確かにかなり香り豊か。

 

飲むときに

カップを近くに近づけると

 

ふわああ〜〜っと

ほんとにいい香りが漂っていてね。

 

めちゃめちゃ癒やされるんですよ。。

 

 

ジャスミンティーって

すごく爽やかな香りがしていて

さっぱりした余韻があるので、こってりした料理や

甘いスイーツとの相性もいいんですよね。


台湾や中国ではリラクゼーション効果のある飲物として昔から愛されてるお茶なんだそうですよ。

 

 

 

コストコ Mug & Pot ジャスミンティー 商品詳細

 

ジャスミンティー
Jasmine Tea


★釜炒り緑茶にジャスミンの花を贅沢に使用しました。
★茶葉の劣化を防ぐため、最後の工程で花を丁寧に取り除きました。
 

お茶の淹れ方 【お湯出し】
60~70°C
※濃さはお好みでご調整ください。 ※冷やしても美味しくお飲みいただけます。
時間 2~3分
お湯 250cc
※長時間ティーバッグを浸けておきますと、苦味が出ますのでご注意ください。


お茶の淹れ方
【水出し】
時間 2~3時間
水 250cc

名称 ジャスミン茶
原材料名 ジャスミン茶
賞味期限枠外下部に記載
内容量 150g(1.5g×100包)
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください


原産国名 台灣、ベトナム


加工者式会社 Tokyo Tea Trading
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 加工所 茨城県坂東市矢作 2671-1
2025.06 +B2 AC

 

まとめ・よくある質問


コストコ ジャスミン茶    安いの?

公式で買うよりもかなりお得に購入できます。

 


コストコ ジャスミン茶    味は?

爽やかで後味がスッキリしています。

お花の香が芳醇でうっとりしちゃう美味しさ。

 

 コストコ ジャスミン茶    ¥868

  • コスパ        ★★★☆☆
  • のみやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • のみ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月29日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

プ解凍が早くなるプレート

コレは使ってみたい〜!

コストコ品冷凍多いもんね

 

クーポンで半額!

¥5980→¥2990

 

クーポンで!

¥4980→¥1900

 

 

クーポンで!

¥7990→¥2500

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→