コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

毎日お守り代わりに飲んでます。いい感じ

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~

 

 

 

 

スタイリストさんにお願い♫

 

 

みなさんこんばんは!

 

ずいぶん春めいた日も多くなってきましたよね!

 

そうなると欲しくなるのが

やっぱりお洋服♫

ということで、ちょっと久しぶりに

スタイリストさんに

お洋服を選んでもらいました♫

 

 

届いたのがこちら!

 

今回通常6着のところ8着届いて

なんだか福袋みたいにモリモリでしたよ〜!ラブラブ

 

 

 

こちら

 

DROBE(ドローブ)というサービスで

 

身長や体重、好みなどをLINEで答えていくと

それに合わせてスタイリストさんが

似合うコーデを選んで送ってくれるというサービスです。ニコニコキラキラ

 

選ばれたコーデは

こんな感じで箱でおうちに届きまして

 

DROBE

 

今回は

アクセサリーも一緒に届いていました。

 

 

コーデのポイントや

オススメのスタイリングが載ったパンフレットもついてきます。

 

 

 

私の骨格は「ストレート」

カラーは「ウィンター」ということが判明したので

今回はそれを補足事項に追加しまして

 

全身や顔だけの写真も参考資料に追加して

オーダーしてみました。

 

↑のような情報があると

さらに似合いやすいアイテムを選んでくれるそうですよ!

 

 

そんなアイテムたち

どうにも

コストコカラーの

赤・青・白

何だけども・・凝視キラキラ

 

ここはわざとなんでしょうかね?(笑)飛び出すハート

 

 

まさにコレは・・

「スタイリストさんに選んでもらった

コストココーデじゃんっ!」

 

ということで

いくつかコーデを着てみましたよ〜

 

 

 

赤いニットと

チュールスカート。

 

いままで

こんな赤いトップスは着なかったんですけど・・

 

新鮮!

案外ありなんじゃなの?って思いましたね。

 

 

ニットは

前が短くて後ろが長い感じなんですが

前インが苦手って人には

使いやすいアイテムですよね。

 

 

 

ツイードのスカートに合わせると

また雰囲気が変わりますね。

 

 

さらには

青いニットもありました。

 

この色も

トップスに持ってくることが少ないんですが

コレもかわいい〜!

 

 

そして

このハイウエストなサロペットパンツが

私の大きなおしりをスッキリ見せてくれて

イイ感じ。

 

ボーダーで合わせると

もっとカジュアルな感じで

コレも好きだなあ〜♫

 

 

このボーダーも

薄手のニット素材で

春先もOKな感じで

丈が短めなところも合わせやすくって

よかったです。

 

 

 

きれいめのパンツも

一本あって

この色ってあんまり得意じゃないんですが

ボトムならたしかに合わせてもありですね。

 

この辺

さすがスタイリストさんって

思いました。

 

 

今回は

すっごく迷ったんですが

 

このボーダーは何にでも合わせやすそうだったし

 

サロペットは

私史上かなりスッキリ見えるパンツだったので

この2点をお買い上げしようと決めました。

 

ドローブさんは

気に入ったものだけの購入でOKなので

おうちで気が済むまで

手持ちのアイテムとコーデして

納得したものだけ購入できるのも魅力ですよね。

 

 

サロペットは

中をタイトなニットで合わせると

さらにスッキリ見えて

お気に入りなバランスでした♫

 

PR

 

 

 

お店に行くと

「家のあれに合うかな?」と

想像して買うことしかできないですが

ドローブさんなら買う前に家のものと合わせられるので

ほんと失敗がないんですよね^^

 

 

気になる方は

コチラからぜひ利用してみてください。

 

5d7cb99106

↑のコードをいれると

¥1500クーポンもらえますよ^^


DROBE

 

 

 

今年は

ちょっとタイトめなインナー用のニットも

色々試してみましたよ。

 

 

 

グリーンのニットは

袖のデザインも可愛いのよ〜♫

 

PR

 

コチラの黒いニットは

リブがなタイプ。

 

PR

 

袖が程よいゆとりがあって

コレもめっちゃお気に入りです。

 

ニットは

デニムで合わせてもかわいいよね〜

 

 

 

 

 

このパンプスですが・・

 

これ

一目惚れで買っちゃったのよ〜

 

 

あけみさんとお出かけしたとき

見つけたんですけど

このツイードが色んな色が入ってるツイードでね

 

なにげになんでも合うんですよ。

更にはこのヒールがめちゃめちゃかわいいの〜!

 

 

 

普段に履いてもポイントになってかわいいし

卒業式や入学式も

今いろんなファッションの方増えてるので

これでもいいかなあ〜♫なんて。

 

今回しっかりフィッティングしたら

今まで「私の足は23cm」と

何も疑わずに買っていたんですけど・・

 

22cmだった〜・・・

驚き驚き驚き驚き

足のサイズって

かわるもんなんですね・・びっくりだわ。

 

 

↑コーデで出てきた

大きな方のバッグはこちらなんですが・・

 

 

PCも入っちゃうんですけど

なぜか不思議なことに

 

肩から下げると

驚くほどに軽いのよ・・

 

びっくり!

 

 

PR

 

ちょっと外の時間が長いときとか

あいた時間にお仕事ができるので

最近PC持ち歩くことも多いので

 

重たくなく持ち歩けるってうれしい。

 

PR

『n'OrLABELシンプルシャツワンピース』[ロングワンピース レディース 無地 長袖 膝丈 シャツ シャツワンピ 抜き襟 シンプル ホワイト]【メール便不可】【20】

 

最近

シャツワンピには

パンツを合わせることが多くて

 

家にいる日は大抵こんな感じなんですけど

このレギンスが履きやすくって

すっごく良かったですよ〜♫

 

 

少し長めなので

履くと足首がクシュクシュってなるところも

お気に入りです^^

 

PR

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村