コストコ オンライン限定品&25周年記念商品

今、コストコでは
25周年記念商品が出ていますよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコオンライン購入品

 
 
今日は・・・
 
ちょっと久しぶりな
コストコオンラインの購入品を紹介です。
 
 
今回
どうしても欲しかったのが・・・
 
 
この花火の絵柄が描かれている
25周年記念ショッピングバッグです!
 
そうなんですよ〜〜
コストコが
ついに日本上陸25周年ということで
記念に販売されているんですが・・
 
これが
めちゃめちゃ人気!
 
倉庫店では
早くも売り切れているお店もあるというので
私もハラハラしてしまいまして・・
 
「コストコに買いに行けばいいじゃん!」
って思うかもですが・・
 
 
今、春休みでしょ?
 
も〜〜〜〜
ぜんぜん自由に動けなくて・・
コストコにイケてないんですよ・・
 
これは
春休み明けまでむずかしい・・と思ったら
 
「なくなっちゃったら泣く・・」
 
とオタク心が疼きまして(笑)
 
 
コストコオンラインで
ポチったというわけでした(笑)
 
 
なんと私としたことが・・
1個しか買ってないんですよ・・
 
そう
 
オタク故に
 
「未開封品は保存品」
 
なもので(笑)
 
スペアを買うまでは
広げたところはお見せできないという・・
なんとも拷問なような状況ですみません・・
(もう・・そんなんじゃ今日レビューじゃないやん)
 
 
そうそう・・
 
現在ですが
コストコオンラインは2500円以上で注文可能です。
 
そう。
このショッピングバックだけでは
購入できなかったんです。
 
なので
 
「せっかくなら、コストコオンライン限定商品を買おう!」
 
と思ってね。
 
 
限定商品でさらには、絶対使うものをポチりました。
 
 
こちら
「CDみたいなのなんですか?」ってきかれたんですが・・
 
これ
なんと消しゴムなんですよ。
 
 
ステッドラーという、メーカーの商品で
なんと、黒い消しゴムなんです。
 
消しカスが見やすいとか
消しゴム自体が汚れないなど
メリットも多い商品ということなんですが
 
なにより
 
 
かっっこいいい!!
 
 
 
高1の息子が
めっちゃ気に入っちゃって
 
「ひとりじめしたい」って言ってました。
 
でも
なんか気持わかるわ〜
 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

楽天も負けてない!

80%OFF?

ウリッカさんで5商品買うと80%OFFやってます

¥966

 

¥896

¥966

¥498

 

こちらは単品で320円

ナイキもお得!

40%OFF

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→