コストコ 再販商品&パッケージリニューアル

コストコで購入したちょっとだけ変わった商品を紹介です。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 人気商品がパッケージリニューアルで登場

 
本日のコストコ品1つ目はこちら!
 
大人気のホノルルクッキーのレモンが
爽やかなパッケージで登場しました!
 
鮮やかな
ペパーミントブルーな感じで
めっちゃかわいいですよね。
 
中は
おなじみのこんな感じ
 
 
この食べやすいサイズ感が
ホノルルクッキーの魅力の1つ。
 
ミニバイトという商品ですよ
 
 
こちらですが
スタッフさんにも聞いてみたところ・・
 
「パッケージが変わっただけで・・
中は変わってないです・・〜」
 
とのこと
 
 
 
 
確かに・・
食べてみても
 
味には変化は感じませんでしたねえ・・。
 
ということで
商品詳細は、以前の記事で確認してくださいね。
 
 
本日はもう一つご紹介しますよ〜!
 
こちらもおやつコーナーに登場した商品なんですけど・・
 
これ
 
「あたらしいんじゃない?」
って購入したんですが・・・
 
なんと
 
 
私以前にも買ってレビューしていました(記憶力・・)
 
 
 
わさびランチ味という商品なんですけど・・
 
そうなのよ〜
このランチって何?って思ってね・・
 
以前調べたら
「ランチドレッシング」という商品を使っているから。
 
というのをこのときに初めて知ったんです。
 
 
よくよく
パッケージの内容とかを見ていたら
「あ・・なんか知ってる気がする?」
と途中から気がついた感じ(笑)
 
 
 
 
わさびの爽やかなつ〜ンっとした香りと
クリーミーさを感じるようなランチドレッシングのコラボは
ほんっと最高!
 
めっちゃおいしいんですよ。
 
 
食べたのを忘れていましたが(笑)
食べてみたら思い出したと行っても過言ではないと言うか(笑)
 
ほんと
これはおいしいのでおすすめですよ^^
 
 
 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

70%OFF たっぷり

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→