コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み

 

 
ついに春休みが終わりますね・・
(やっとです)
 
さて
今年の春休みですが
息子が
 
「高校合格したら
かあさんの言う神美容師さんに僕も切ってもらいたい」
 
何度目かの(笑)「高校合格したら」お願いから(笑)
 
私が今通っている美容院へと一緒に行くことにしました。
 
長女も
「それなら私も一緒に美容院の予約いれる」と
3人で都内へお出かけとなりました。
 
 
お昼は
恵比寿のお店に行ってきましたよ。
 
このお店おもしろいのが
メインを頼むと、さらだブッフェや飲み物、デザートが食べ放題なんです。
 
 
メインは
こんな感じです。
 
私はビーフシチューにしました
 
 
息子は豚丼。
 
食べ放題のブッフェに・・
生ハムとローストビーフもあるんですよ。
すごいよね。
 
3人分並ぶとすごい量です。(笑)
 
 
 
この生ハムが
原木生ハムと同じぐらいのクオリティの味なの!
 
それもそのはずよね。
このお店の店頭では
生ハムやソーセージの販売もあるぐらいなんですよ。
 
のみものはこんな感じ
 
 
デザートは
カヌレとバナナケーキでした。
 
けっこうなボリュームで
一個ずつしか食べられなかった。
 
お店はこちらです。
 
お店の方が
写真を撮ってくださったのよ〜〜〜♫
 
ヘアカタログに出てきそうな感じっ
(本人も超喜んでました。)
 
 
 
私も一緒に撮ってもらったんですが
 
 
 
やああ・・・
なかなかこんなイイ
記念写真ないので・・めちゃくちゃうれしい。
 
ママって大半
自分で写真撮るから
家族との写真って無いですよねえ・・
 
なので
ほんとすごいイイ記念になりました。
 
めっちゃうれしい。
 
 
予約が取りにくくなっちゃうから・・・
ほんとはナイショにしたいんですが・・
美容院はこちら。
そのまま
原宿へGO
 
 
 
 
 
 
すんごく久しぶりに来ましたが
ほんっと若い子がいっぱいだった〜
 
 
 
長女も合流して
食べ歩き
 
 
今高校生の間で
ヴィヴィアンが流行ってるというので
お店をみてわいわいする我々。
 
 
社会人の頃かなり買い集めていたんで
小物もバッグもいっぱいあったんだけど・・
 
ちょうど少し前に処分しちゃったんだよねえ・・
 
昔よりもかなりお値段も高くなってて
びっくりしました・・。
 
 
さて
そんな息子もかなり気に入ってるシャンプー♫
 
PR
 
チャップアップさんの
メンズ用のシャンプー
 
 
独占して使うために(笑)
 
いちいち
浴室から洗面所に置き直して
使ってるんですよ息子(笑)
 
「だって、妹たちが遊びで使っちゃうとこまるから」
 
だって。(笑)
 
 
香りもめっっちゃいいから
お気に入りなのもわかるな。
 
 
 
 
 
そうそう
ちょっと・・このえいひれがすごかった!
 
 
パッケージが
めちゃめちゃ大きいんですけどね・・
 
 
あ・・・
 
チャコに狙われてる(笑)
 
 
中身も
こんな大きさなんですよ(笑)
 
 
あ・・・・・
チャコにもください攻撃だ(笑)
 
さっそくあぶって
食べてみたんですが・・
 
 
すごいボリューム。
めっちゃやわらかくておいしかったよ!
 
 
 
あとは
下の子達が盛り上がったのはこれ。
 
ふりかけの
ガチャポン(笑)
 
 
組み立てると・・
ふりかけマシンができるんですよ。
 
これは
春休みのご飯に大活躍だったし
 
たのしそうでした。
 
 
コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 
TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→