コストコ 1352299   オーガニックラビオリ  ¥1,368  

コストコで
面白い商品をみつけちゃいました。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 1352299   オーガニックラビオリ  ¥1,368  

 
 
本日の商品はこちら
コストコのチルドコーナーで見つけた
「オーガニックラビオリ」です。
 
パッケージがめちゃめちゃオシャレですよね。
2個に分かれているので
使いやすそうだなあ〜♫と思って購入しちゃいました。
 
 
ラビオリとは
パスタ生地で、ひき肉や野菜を挟み込んで
いわゆる餃子みたいな感じにしたパスタのことです。
 
一般的には
茹でてパスタソースなんかをかけて食べるようなものみたいですね
 
 
2つに分けれていますが
一個にしか詳細がついていないので
日本語がついている方をアトにしたほうが良さそうですね。
 

 

コストコ オーガニックラビオリ  ¥1,368  

 

 
パッケージをあけてびっくりしたのが
予想以上に量が多かった!
 
かなりびっしりと詰められているので
量以上に見た目が多くも見えましたね。
 
カットしてみると・・
こんな感じで一見すると
お肉が入ってそうな色にも見えますが
実際には、肉不使用の商品です。
 
 
 

コストコ オーガニックラビオリ  ¥1,368  あじは?

 
早速食べてみましたよ〜
 
調理方法は、弱火で3分茹でればOKでした。
 
案外あっという間でしたね。
 
今回は、
コストコでも販売中のパスタソースをかけてみましたよ。
 
そして・・
さらには
最近お気に入りのチーズ削り器で
 
チーズをたっぷりとトッピング
 
 
できました〜♫
 
 
食べてみると・・・
 
うん。
 
かなりしっかり野菜の味がしますね。
 
 
むしろ
野菜ジュースとかが苦手な人などだと・・・
ちょっと食べられないかもしれないですね。
 
私は嫌いじゃないので
問題なく食べられましたが・・それでもやや、くせがある
味わいではあるので、ちょっと好みが分かれるかもしれません。
 

コストコ オーガニックラビオリ  ¥1,368   商品詳細

 
#1352299 ORGANIC GRILLED VEGETABLE RAVIOLI
●名称: 有機ラビオリ
●原材料名: 有機デュラム小麦のセモリナ、 「有機焼き野菜(有機ズッキーニ、有機ナス、 有機ピーマン)、有機ポテトフレーク、有機ひ 「まわり油、有機たまねぎ、有機乾燥トマト、有 「機そば粉、有機食物繊維、食塩、有機ターメリッ 「クパウダー、有機パセリ、有機にんにく
●内容量:907g(454g×2)
●賞味期限:天面右下に記載
●保存方法:要冷蔵(4℃以下)
●原産国名:イタリア
●輸入者:コストコホールセールジャパン株 式会社 千葉県木更津市瓜倉361番地(金田 【西2街区2画地)
本品製造工場では、えび、かに、卵、乳成分、 牛肉、くるみ、大豆、鶏肉、豚肉を含む製品を 生産しています。
開封後はお早めにお召し上がりください。表示 は販売単位で行っております。
<調理方法>
沸騰したたっぷりのお湯に食塩とパスタを入れま す。弱火で3分間茹で、湯切りをしてオリーブオ イルやお好みのソースと合わせてお召し上がりく ださい。
栄養成分表示(100g当たり) / 熱量 226kcal、 たんぱく質 5.8g、脂質5.9g、炭水化物 37g、食 塩相当量1.6g ※この表示値は目安です。
 
 
 
 

 
コストコ オーガニックラビオリ  ¥1,368  

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★☆☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★☆☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    

同じ商品はこちら

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

とまらない!ほしいも

コレかなりお気に入りです

サンダル早く履きたいなあ

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→