コストコ 60854    社長のいか塩辛    ¥1,058    新商品

コストコのイカの塩辛
かわりました
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 60854    社長のいか塩辛    ¥1,058 

 
本日の商品はこちら!
「イカの塩辛」です。
 
この商品ですが
似たような商品が今まで並んでいました。
 
記事にしたかなあ。。。と思ったら
見当たらなかった・・
購入は何度もしてるんだけどねえ・・・
 
大きさはこんな感じ
 
 

 

コストコ 社長のいかの塩辛 どんな商品?

 

 
ということで
パッケージはこんな感じです。
 
↓大きくしてみてみてね
 
 


賞味期限は底にありましたよ
 
 

コストコ 社長のいかの塩辛味はどうなの?

 
ということで
開けてみました。
 
この色がまずちょっと印象的。
 
なんていうか・・
塩辛ってもう少し紫っぽい色合いなのが多くないですか?
 
今回見て思ったのは
「黄色いな」でした
 
 
でもこの色って
イカのワタ部分の色って
こんな色よね。
という感じもして
 
なんだか手作りでつくった
イカの塩辛に近い感じだなって思いましたね。
 
 
 
 
実際のところ味の方ですが
味もね
かなり手作りに近いって言っていいぐらいに
本格的でめちゃめちゃ美味しかったです。
 
なんていうか
味が濃い感じで濃厚だし、味が深い。
 
これおいしいよ〜〜♫
 
個人的には以前の塩辛よりもおいしい気がしました。
おつまみはもちろん
白ご飯にも最高ですよ♫
 
 
 
 
 

 
コストコ 社長のいかの塩辛

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

これ!良かったです。

キツさがなくて履きやすい!

 

 

足の部分も

めくれてこないですよ

 

 

80%OFF特集

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→