ぽぽ-??.JPG

6月12日内田かつのり先生によるワークショップが開催されました!

ヨガを伝えていくなかで解剖学を知ることは必要不可欠と日々感じていたなかでのワークショップだったのでとても楽しみでした。

内田先生はとっても気さくな方で、楽しい時間はあっという間でした(^O^☆♪
最近まで背中を痛めていたので、後屈での痛みの不安はありましたが、内田先生のガイドに沿って、また、的確なアジャストによりきもちよ~く胸が開いていき背中の痛みなく後屈へ移行できました。学ぶこと、感じることが沢山で、みなさんとも触れ合えてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )

ありがとうございました!
先生、またきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
新潟にはまだまだたくさん素敵スポットはあるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ