キッズレッスン☆ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございます音譜
福岡市西区 西の丘 ポーセラーツサロンHoney(ハニー)です音譜

お問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いします。 
レッスンメニュー→宝石紫こちら宝石紫

8月29日にレッスン追加いたしました


今日は小3男女、8名様レッスンラブラブ
あいにく体調不良で1名様キャンセルでしたが、7名の元気な3年生がお越しくださいました音譜
「ママ!!家の前が大渋滞あせる
と長男が報告しにきました(笑)

人数が多いので、お母様と下のお子様は木の葉モールでお待ちいただき、お子様をお預かりさせていただきました音譜

みんなでワイワイと転写紙選び音譜
{8C79268C-8B66-4270-AD17-A5DC432D4106:01}
デザイン決まった子から制作開始。
{F2791669-5B8F-49F7-910D-9A8549B22608:01}
初めてのポーセラーツの子、去年の夏も体験してくれた子様々。
お母様たちが子供たちだけでふざけるんじゃ⁉︎と心配されてましたが、みんな真剣でした!!
笑いもたくさんおきてはいましたけどにひひ
みんなとってもいい顔で作品を作ってくれましたドキドキドキドキドキドキ
{08B81DD0-8DF8-476A-BDBC-D26908BCF1BE:01}
早く終わった子はまだの子のお手伝いをしてくれたり、後片付けまでしっかりしてくれて、さすが小学校3年生!!
そしてさすが元もみじっこたちキラキラ

楽しいレッスンをありがとうございましたドキドキ
{C3ED0AE9-1E05-4ADD-AE54-8DD84B65B1F1:01}

明日は初ポーセラーツの親子様と、お得意様の3世代レッスンですが、おそらく福岡は台風直撃でキャンセルの予感がしょぼん
安全第一なので、朝の様子で判断いたしましょう。


Instagram←フォローよろしくお願いしますドキドキ

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです