ヘアアクセ強化レッスン!!&よもぎ蒸し♡ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございますドキドキ
福岡市西区 西の丘 ポーセラーツサロンHoney(ハニー)です音譜

お問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いします。 

ポーセラーツレッスンメニュー→宝石紫こちら宝石紫
LaCheRIBBON(ラシェリボン)ディプロマレッスンリボンこちらリボン
ファブリックデコレッスン→宝石緑こちら宝石緑
Ruban de L'etoileリボンレッスン→リボンこちらリボン
フリリーバック バイ グラース ア ヴー→リボンこちらリボン


今日は今週唯一のオフ日ラブラブ
K's collection さんにお届けモノがあったついでに急遽飛び入りでヘアアクセ強化レッスンを受講させていただきましたドキドキ
娘と同じクラスのママ友さんであり、LaCheRIBBON講師のMerci先生によるヘアアクセサリーに特化したレッスンキラキラ

たくさん勉強になりましたラブラブ
やっぱり学ぶって楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
バンズクリップとヘアゴムラブラブ
{1873225C-B1FB-4E32-8CB2-B3A0C78D57FF}
またリボンがかわいいんですドキドキドキドキドキドキ

レッスン後のティータイムにとK's collectionさんが用意してくれた食器はポーセラーツ作品で嬉しくなりますドキドキ
{36FB7980-E824-4161-93F4-0C3F14C3FD9F}
Merci先生&K's collection先生ありがとうございましたラブラブ


午後からはずっと行きたいと言い続けてきたあの人気の場所へキラキラキラキラキラキラ

西新にあるよもぎ蒸しサロン薫々さんドキドキドキドキドキドキ
{75A7EC77-7F28-4D9D-B760-DED1090932ED}
うわさの癒しスポット!!
もう納得です。
よもぎ蒸しだけど、よもぎ臭くなくて、蒸されて汗が出るのが爽快ドキドキ
連れて行ってくれた
umisoraさんラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!
これは通いますね音譜
{0FD58C34-DC71-4334-A85C-D28B72843DB7}
初回2000円になるチラシもらったので教室に置いておきます音譜


最近ようやく自分の休息時間もとれるようになってきました。ジャザサイズもまたちょっとずつ行けてます音譜
質の良いレッスンをするためにも、やはり身体と心を休めることが大事としみじみ思います。

さて明日からもレッスン続きますラブラブ
今週も満員御礼感謝です!!