夏休み♡♡♡ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございますドキドキ
福岡市西区 西の丘 ポーセラーツサロンHoney(ハニー)です音譜

お問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いします。 

ポーセラーツレッスンメニュー→宝石紫こちら宝石紫
LaCheRIBBON(ラシェリボン)ディプロマレッスンリボンこちらリボン
ファブリックデコレッスン→宝石緑こちら宝石緑
Ruban de L'etoileリボンレッスン→リボンこちらリボン
K's flower(フラワーハンドルバック)→リボンこちらリボン
フリリーバック バイ グラース ア ヴー→リボンこちらリボン


三重での夏休みもとうとう終わりです。
福岡に戻ったら、家族旅行、そしてあと一週間で自由研究をやらなくてはいけないという過酷なスケジュール叫びあせる
福岡の2学期の開始が早くなったため、かなりヤバイですあせるあせるあせる


地元でたくさん遊びましたよーにひひ

タダで遊べる川越町のテラ46グッド!
日曜日は縁日や瓶の中に水族館を作れるイベントまでやってて、ぜーんぶタダラブラブ!
{B550BD14-57B9-4772-AF47-3B402C5C5958}
ハイパーシアターというゲームではうちの兄たちが上位にはいるとご満悦ニコニコ

夜からは小学校の同窓会キラキラ
{021FEDC3-DE94-4DC0-A518-2382B626A433}
当時の担当の先生がいま校長先生として母校にいるので、毎年会えます。
とうとう来年は定年されるので、大同窓会企画中ドキドキ


高校の同窓生と児童館にて遊ぶラブラブ
{6E68E5C7-D8CE-4B69-BF29-68BC6C5B56D9}
1歳半のYちゃんに比べると、うちの娘さんデカイ!!


名古屋で元同期とランチナイフとフォーク
{F971F0EC-AC25-4B3B-825C-CE8CC8B5C1E4}
新婚のTちゃんが幸せそうでたまりませんでしたラブラブ!


毎年お邪魔してます高校の同級生のTちゃん宅ラブラブ
{CD164E33-DC93-433D-A755-134769C11FCB}
豪快な水浴びがたまりません。
そして今回は女子たちはプチリボンレッスンリボン
{3B60729A-8FA7-4FFE-840D-1C052DFA10DD}
簡単に自分好みのリボンが作れるから、女子にはたまらなーいチョキ
小3のHちゃんは妹のMちゃんとお揃いのヘアアクセを作ってくれました!!
このHちゃんはとっても器用で気がついたら、水遊び後のうちの娘の髪を編み込んでくれてたり、公園の帰りにはまたヘアチェンジして生花までさしてアレンジしてくれてて感激しましたアップ
来年こそはキャンプに連れて行ってねーラブラブ!


地元帰省のまとめは中学校の同級生へのリボンレッスンリボンキラキラ
{229B0E10-6150-43CF-A699-B2E3F8284F40}
また改めてレッスン内容については書きますが、同級生の子連れレッスン!!
こどもたちも最初はぎこちなかったのに、打ち解けたら大盛り上がり。
女の子はリボンのレッスンに興味示して参加したり遊んだり、時間ギリギリまでリボンを作ってもらいました。
場所を手配してくれた leaf のEちゃんありがとうラブラブ
盛りだくさんレッスンもしっかりと受けてくれましたドキドキ


今日新幹線で福岡に戻ります。
まだ荷造りしてないので、がんばります!!