作品紹介☆敬老の日に | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございますドキドキ
福岡市西区 西の丘 ポーセラーツサロンHoney(ハニー)です音譜

お問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いします。 

ポーセラーツレッスンメニュー→宝石紫こちら宝石紫
リボンレッスンメニュー→宝石赤こちら宝石赤


いま何月!?との声が出てきそうですが、それでもご紹介させていただきます!!
とっても素敵な姉弟からの敬老の日のプレゼントキラキラ
{BC72C57E-C512-454C-9680-7B5FEA6908A0}
去年も敬老の日のプレゼントにマグカップを作ってくださったおじいちゃんとおばあちゃんにはお茶碗をラブラブ
{E48E5196-C51D-4801-B4D9-9DF20DA56F4F}
{198E353E-0DE3-43E6-8F6B-D47054CF4655}
去年は幼稚園のときのお友達5組と来てくださった小3&年長さんの姉弟さんドキドキ
今年もすごく上手に作ってくれました。
{D4156B5B-786F-49C6-8FFF-59C52902765A}

実は我が子も作らせる予定が間に合わず、、、
ではじいじの誕生日(昨日)にプレゼントと思えば、また間に合わず汗
こどもたちとデザインも決めてるのに、私のダメ具合がすべての原因あせる


プレゼントにポーセラーツ🎁をオススメしてる教室としてもしっかりお見本作っていきます。
お見本と言う名のプレゼント作り頑張りましょラブラブ