Ruban de kouglof by Atelier calmia | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

最近の新作リボンレッスンのご案内です。
生徒様から
「先生、ブログ頑張ってると思ったら
もう止まったね、、、」と言われてギクリゲロー
そのあとに「忙しいのわかってるから
身体壊さないでね」って優しい言葉に涙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日もクグロフレッスンでした。
Honeyでお菓子レッスン??
そんなわけあるわけないないポーン

クグロフをイメージしたリボンレッスンですニヒヒ

リボンリュバン ドゥ クグロフ by Atelier calmia




⭐️ライセンスレッスン 5000
クグロフを2個作成
※Honeyではクグロフと食べかけバージョン
1個ずつをオススメしてます
オンラインレッスン対応💻

レッスン時間 2時間

ライセンス料 4962円 (Atelier calmia先生へお支払いください)



⭐️単発レッスン4000円〜


⭐️ライセンス取得すると

びっくりするくらいのオマケレシピが付いてきます。

サイズバリエーションも豊富‼️

テキストには詳しい動画も付いてる

過保護テキストで有名なカルミア先生の

テキストは受講後も長く楽しめます。





昨日は福岡県田川市からR様ラブラブ

オトナカラーのクグロフを作ってくれて

2個ともバッグチャームにしてくれました。

さっそくご自分のバッグにつけてくださったのが

めっちゃかわいくて酔っ払い

これ量産したくなる中毒性ありますよね。

カルミアリボンの中ではめっちゃ簡単な方かも

という私の意見に同意くださいましたウインクキラキラ

結婚祝いのオーダー食器をこの日受け取りの

ついでにと気になっていたという

リボンレッスンをご受講ありがとうございますデレデレ



福岡市南区 BlossoMoonラブラブ

やはりバッグチャームは人気ですウインクラブラブ

南区のサロンでレッスン&オーダースタートしてます。

お花とのアレンジ作品もめっちゃ素敵なんですよ。

お正月のアレンジメント

ぜひチェックしてくださーーーいちゅー



長崎県長崎市 kumi様ラブラブ

延期になってしまってましたが

やっとオンラインレッスン開催できましたニヤニヤ

パーツ選びから楽しいですよねラブラブ

いつもご受講ありがとうございますラブラブ



まだまだ写真に撮ってなかったり

撮れてなかったり

(最近保存できてないトラブル多し滝汗

ですが、アレンジバージョンの

バナナクリップなど人気ですウインク

サイズ違いで作ってもかわいいデレデレデレデレデレデレ





クグロフはクリスマスのお菓子だそうで、
今の季節にぴったりですね酔っ払いラブラブ

instagramも更新中