イニシャルパーツ作成中 | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

最近更新がTwitterに偏りがちです汗

さて、一番最近の制作物はといいますと、こちら↓

そう!イニシャル。

イニシャルパーツはずっとオリジナルで作りたいと思っていたんですけどなかなか取りかかれなくて。
しかしながら、ついに制作開始しましたよードキドキ
写真は原型ですが、Aはおゆまるで型取りもしてみました。
レジン流してみて綺麗に出来たら改めてシリコン型作ろうかなーと思ってます。

そういえば初めてビニールで原型作りましたが、切るだけなので超お手軽ビックリマーク
プレートタイプものいろいろ作ろうかなニコニコ
Android携帯からの投稿