シュガーバニーズのももうさちゃん。 | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

大切なお友達のお誕生日だったのでまたまた特別に製作しました☆


今度はシュガーバニーズのももうさちゃん。
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。
シナモン、プリンと作ったので「色変えるだけでできるじゃん☆」と思ったのですが

意外に苦戦したこの子・・・。
耳の内側の色を変えたり、お花の部分の色を変えることによって

全体的な個数がずれたりとか、バラの大きさを変えなきゃいけなくなったりとか、実は難産な子で大変でした・・・。
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。
チェーン部分にはももうさちゃんの瞳とリボンの色を使ったノアクァド。
パールは相方のはなうさちゃんを感じられるようにちょっとクリームがかった色を使いました。

結構派手め(笑)

でも派手色が好きな彼女なので大丈夫ww


つーことで牛乳パックBoxも派手!
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。
家にある精一杯派手な柄をチョイスして作りましたよ(笑)


お友達には喜んでいただけたのでよかったです~。
シナモンも、ももうさちゃんも鞄についているの見てニヨニヨしてます(笑)