念願の…!? | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

先日、新宿ではにぽミーティングしてきました。

デザフェスのブースも決まったし、パスも届いたのでお渡しも兼ねて。


そこで、とあるものを買っちゃいました!!

初デザフェスの時から「ほしいね~」「でもスペースや運ぶのが…」なんていい続けて購入せずにいたもの。

いろんな目処がついたので今回ついに買ってしまいました!

そして、なみのおうちに届いたと連絡頂きました。

さぁ、買ったものとは…
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。-未設定
じゃん!ガチャポン!!

買うと決めた時もですが、届いたらテンションがアップ


そんなわけで今回のデザフェスからコイツを設置いたします!

気になる中身はチロル風チョコのストラップ。

ポーときのこねこで分けます。

きのこねこはべにてんぐだけ・しいたけ・マッシュルーム・しめじ・えのき・あのきのこ(赤)・あのきのこ(緑)

あのきのこ2種類はレアとなります♪

ポーの方は色違いでピンク・水色・きいろ・むらさき・みどり・牛(レア)

そしてなんと!ポーの方にちーデザインの新キャラ「れっぱん」がレアとして登場します。

まだどこにも載せてません。出した人にしかわからないようにしようかなんてお話です♪

(あ、別途ステッカーは販売予定です)

れっぱんかなりかわいいのですよ!!お楽しみにしてくださいまし☆


次のブログでポーバージョンのチロル公開できるかな♪