MUQハリーアップモイストクリーム | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中



使い始めて4週目(o^^o)
{E68AA0E8-A0FE-48A2-89BF-6556318503F7:01}

どこでも使えるクリームなので、もうこんなになくなりましたぁDASH!

{F246045B-7DF2-479C-80E1-D29B59EDA7A5:01}


ジェネリック薬品というところが興味を持ちましたドキドキ
新しい成分には頼らずら古くからある成分にこだわっているそう。
長年でトラブル件数の少ない成分を選りすぐりして作っているそうですニコニコ

5通りの使い方ができるので、旅行とかにも便利!
{F45A5203-C769-4317-A113-3D15653BBF20:01}

優しい成分で赤ちゃんにも使えるのでbabyちゃんに使うのが楽しみドキドキ
入院の荷物を減らすためにクリーム系はこれ1つで済ますつもりですにひひ

ホイップクリームのようなフワフワ感アップ
{2D2627A3-57DD-4B78-B900-EABF4FEA28F8:01}


優しいつけ心地♪
私的にはヨーグルトの香りに似ている気がしますドキドキ

敏感肌の私にはとっても合っていましたアップ