天使のめざめ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

トキワドラッグファンサイト参加中


化粧水炭酸ミストはとても大好きなアイテム♪ヽ(´▽`)/

天使のめざめ
{FC6827A6-3644-4D29-A6B9-068398DE5871:01}
125g 2200円(税込)

Aveneや、evianの炭酸ミストを愛用してきましたが、こちらは初めてドキドキ

ミストの粒子がとっても細くて今まで使った中で一番好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマーク
{75688EBE-77EA-468A-B0F3-553FD6971904:01}

残念ながら写真だと粒子の細かさが伝わらないしょぼんしょぼんしょぼん
優しく肌に入っていく感じドキドキ

特にevianは粒子が大きい気がしてあまり好きではなかったですあせるあせるあせる値段が安めだからかなぁ?

仕事の時もミストをデスクに置いて一年中シューシューしていましたドキドキ


特に会社の暖房だととても肌が乾燥するので欠かせないアイテムでしたグッド!


化粧前に肌が乾燥している時ラブラブ
{6416A72A-62A0-4C28-B243-224BECD898F8:01}


長風呂で顔が火照っている時、夏の暑い日ラブラブ



化粧直しにラブラブ
{96ED8598-9634-4807-88F0-2A5C15089CE2:01}
粒子が細かいので吹きかけても化粧崩れしませんアップアップ合格
{A379C733-DF8D-4469-8F15-0661EAF9BC16:01}

火照った身体にも使えるのでこの季節にピッタリですドキドキ
{5C35A763-4CCE-4AAC-88F1-3D7F00C818C8:01}


125gで結構大きめサイズだけど、よく使うアイテムなのですぐなくなっちゃいそうにひひにひひにひひ