ココナッツオイル | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
美食のスーパーフードアップココナッツオイルドキドキ

ココナッツオイルは美容にとても良いですよね◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 
不要な脂肪を流してくれたり、便秘解消、冷え性改善、活性酸素除去などなど音譜


ミランダカーがやっているココナッツオイルティーをやってみました音譜
{0F4C04C2-5732-4641-8EF3-D6E6B64799A9:01}
ココナッツの香りはとても良いですが、個人的には油が勝ってしまう感じであまり好きじゃなかった汗汗汗

ココナッツオイルで大学芋を作ってみましたドキドキ
{699DD4BA-C0B9-4232-9F00-233741696DD8:01}

これは大ヒット!砂糖は一切使わず、電子レンジで5分ほどチンしたサツマイモをココナッツオイル大さじ4くらいひいたフライパンで焼くアップ
たっぷりのオイルで焼くと焦げ目もついて揚げなくてもカリッとするドキドキ
サツマイモとココナッツで甘いおやつのよう音譜
黒ごまでセサミンも摂取できますねニコニコ合格

とーっても美味しいのに
低カロリーで食物繊維たっぷりで身体も喜びますドキドキ
まさに美スイーツ合格


パンケーキにかけて食べるのもオススメですラブラブ
{468BAFEF-7157-4DC9-90D2-CC12C4893234:01}


ココナッツの甘い香りがします(o^^o)
{646DDA9B-698A-456C-95C7-EDDC7D4086E5:01}
まだまだたっぷり残っているので続けますニコニコ