銀プラ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

育児ノイローゼにならない為にも月1回、babyちゃんを旦那さんの実家に預けてゆっくり遊ぶことにしていますε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

夜中に旦那さんが娘を連れて実家に向かったので私は久しぶりに一人で寝たのですが、授乳の癖で結局目が覚めてしまい、ぐっすり眠れずDASH!
旦那さんもいないし、全然寝付けなかったしょぼん

それにやっぱりひとりぼっちはさみしいしょぼん
改めて家族の大切さを感じましたドキドキ

気を取り直して、お昼は陽ちゃんと銀プララブラブ
松濤で行ったことのあるarossaが銀座にもあったので入ってみましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

サラダはカリカリコンビーフ?としっかり味の付いたお野菜がたくさん入っていて美味しいドキドキ
{8A65E856-0E9A-4F10-8265-76891A884088:01}

ポークソテーは今まで食べた中で一番美味しいんじゃないか?ってくらい感動!!
とにかく柔らかくて絶品でしたドキドキ
{19315F52-A6D2-4D0B-A8D8-90E0B4408464:01}
陽ちゃんとも「これは並んで正解だねっ!!!」と感動合格

濃厚な夏みかんシャーベット
{6C67CA33-F52F-4760-AB92-1DCB44796804:01}


そのあとはハイブランドをウィンドーショッピングニコニコ
可愛いもの見るのだぁいすきラブラブ
私にとっては美術館にいるみたいで本当に楽しいラブラブ!

いつかこんな靴履きたいねっドキドキこんなバック持ちたいねっドキドキ
と盛り上がり音譜

銀座と言えばここでしょっ音譜
ってことでLadurreでTeatime

{49D7E30D-C81A-4612-A172-158DBE61EA91:01}

私は大好きなマカロンケーキいちごケーキ
{48B26B6E-B3D5-416D-9029-2E03DF2316F8:01}


至福のひとときコーヒー口紅

今日も女子会楽しかったラブラブ