まましゅっしゅ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

リンレイファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんっていろんなところをペロペロ舐めますよね(T ^ T)

でもすべてのものを消毒するのは不可能で困りますよね(T ^ T)

もっと手軽に除菌できたらいいなっ!
でもアルコールがキツイものは使いたくないなぁ~なんて思っていました

そこでこちら
その名もまましゅっしゅ
{4548750C-7351-44DA-9286-1BF8DE10BF55:01}
微酸性電解水で非アルコールなので子供にも安心
コンパクトで持ち運びしやすい
{758BAD6C-3CC5-45AC-A4F7-2C584F10C825:01}
↑莉愛ちゃんはまだカメラが怖いみたい(T ^ T)

このようにゲンコツしゃぶりがマイブームの莉愛さん
{5408C1E4-7A7C-48D4-95D7-A8863B12B2AA:01}

大人は1日何回も手を洗うのに、そぉいえば赤ちゃんって洗ってない

そこでこんな風に吹きかけます
{AD41D588-5F63-4320-9EBF-D8C6281AEDE8:01}


なぁーんとこちらは
お口にも吹きかけてOKの安心な商品
{976AA4B8-09CE-4A1E-B47C-543E9C86C88F:01}

{92C609AB-417F-4E65-B4E8-EDE49A424417:01}

赤ちゃんはいろんなところを舐めて、抵抗力を高めていくみたいだけど、あまりにも汚いと心配です
でもこれならオモチャや床やハンカチにも手軽に使える

良い商品に出会えてよかったε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
愛用間違いなし