CODINA | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

オーガニックスキンケアのCODINAファンサイト参加中

スキンケアグッズをたくさん持っている私ですが、一番欲しいものは常に100%純オイルですラブラブ!
オイルフェチキラキラ

プレゼントで頂くのって手が届きやすいからかハンドクリームやボディークリームって事が多い気がします。
でもそんなになくなるものではないので、家に溜まっていく一方(´・Д・)」
常に余っているものと足りないものって差がありますよね(T ^ T)

だから最近は自分がプレゼントする時にはオイルを選んでいます(*^_^*)

顔にも身体にも唇にも髪にも頭皮にも使えるドキドキ
100%純オイルは赤ちゃんにも使える
※パッチテストしてからご使用ください

CODINA
{0C87A965-BF50-452E-96C7-577D54CF908B:01}
100ml 4968円(税込)

オイルなのにミストタイプボトルだからドバッと出る心配がありません。
{286E87EE-8E37-449A-9DCD-5923D7F58783:01}





{89DA5E6D-148E-4FFE-B371-7F36FCCE1C7A:01}

{65EE206A-2952-4FE4-93EE-1119721491B9:01}

純オイルへのこだわりはヨーロッパが進んでいますよね(*^_^*)
本を出しているほど有名な植物油の博士が作ったこだわりのブランドということで期待度UP
{CD360D66-8B67-48FB-ABF9-AF980962751C:01}

厳しい項目をクリアしないと取得できないオーガニック認証も取得
{38C985B5-2341-4444-859A-045E45EB658C:01}

朝はその後お化粧することも考えて1プッシュ

夜は朝までじっくり保湿できる3プッシュ

洗顔後すぐに顔からデコルテまで優しくマッサージ
{ABA555BD-02F0-4F18-AE7E-56E6837D334C:01}

首やデコルテも(*^_^*)
{DED392D4-00BB-4C35-BDDB-2533C5E48ACB:01}

唇も
{2AE3F4E0-8585-4077-8913-407DC96CFC3F:01}

{614A8216-326A-4024-AFE9-47B76DC15C99:01}

足もドキドキ
{4145E928-F96A-41E2-9B89-3CC8663DB819:01}

{AC298774-9FC1-4F9E-838A-781398DDC6AE:01}

{917CFBCB-1F0B-4E34-81BD-31E22E919320:01}

頭皮と髪の毛にもドキドキ
{A5B7A522-FD84-4807-973D-207EADC0EC8A:01}

{B16296E2-E3C3-4044-9CAB-DAF6FAA52AB0:01}

しっとりして艶が出ますキラキラ
{A7A34D65-73BF-4E6C-B1A0-4C7CFADBE8FD:01}
夜は美顔器を付けながらマッサージしてます(*´╰╯`๓)♬
至福のひととき

ベビーマッサージにもドキドキ
{E6C66ADB-0C8A-4278-AA8F-D529F6DBD787:01}


これからは暖房で乾燥する季節なのでオイルが欠かせません


一年間頑張った自分へのご褒美にもぴったり
贈り物はオイルがオススメだと思いますよ(・ω・)ノ