超贅沢頭皮マッサージ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

welcome drinkで暖かいお茶を頂いた後、カウンセリング(*^_^*)
{89069F20-B6A9-46A8-91AC-430713E7D4CE:01}

本日のコースは小顔効果もある超贅沢頭皮マッサージコースです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
頭皮デトックスコース
{94A25109-8EC1-4A1D-8474-241B120C7EC0:01}
首肩デコルテマッサージ→肩周りの血行促進
ヒアルロントリートメント→頭皮に潤い、コリほぐし、
マイクロミスト→頭皮の血行促進、保湿、
頭皮クレンジング、ヘアパック→毛穴奥の汚れまで洗い流す

頭皮トリートメント→保湿
フットリラックスケア→第二の心臓をマッサージ

盛りだくさんのデトックスケア

まずは頭皮の様子をマイクロスコープでcheck

よくシャンプーのCMなどですごく汚れているイメージだったから怖かったけど。。。

私の頭皮はすごく綺麗でした
地肌も透明な色でベストだそうですε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{6AB11900-6E42-48F8-AE0A-65D44CE587C3:01}
ただ産後の為、毛が細いものがあった(*^_^*)
でもこれは本来は抜けている毛なので気にしません。(ホルモンのバランスで一時的に毛が抜けなくなるそうです。)

襟足の方は肩こりのせいで、少し血が溜まっていてピンクっぽくなっていました(^^;;
{43CE0DAB-C550-4897-BE7F-0A3C9867D57F:01}
汚れもなく、毛がしっかり立っているので、店員さんからも褒められましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

一応美容師免許持ってるからなっ!
しっかり洗えてたみたい
安心

写真は少しですが
肩こりがひどいので、首、肩、背中は本当に嬉しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{A7DD2DAC-9543-4BF2-ACDF-9F922AA1C9E7:01}


ミストで血行を良くしてしっかり毛穴を開いてからシャンプーしました(*^_^*)
{630AA90D-A76B-4983-AE4A-AD019E7DC538:01}
カウンセリングも含めて全2時間ですが
本当に贅沢すぎるコースで、全ての工程が気持ち良かったです(*´╰╯`๓)♬

本当に幸せ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

仕上がりは
天使の輪っかとツヤツヤ髪(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
さらには血行も良くなって顔色もよく、ムクミもスッキリ
頬っぺたもピンクになりました
{7486E123-46C0-4E83-803F-4D820354C582:01}


美髪だけでなく、美肌にも効果がある頭皮マッサージ(*´╰╯`๓)♬
フェイシャルエステを5回行くとしたら、そのうち1回を頭皮マッサージに変えたほうが、総合的に効果が高そうだなぁ(*^_^*)と思いましたキスマーク
そのぐらい効果に納得しました
一年の疲れが吹っ飛びました

男性もOKなサロンなので、主人も連れてきてあげたい
男性の方が頭皮のトラブルを抱えている人が多いので男性にもオススメです


{66FEDBBC-447F-4B97-B63C-C4FC8D737F3D:01}

最後にローズヒップティーもご馳走になりました


ノブマーレさん本当にありがとうございましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  


新商品ハーブバター ideal SERIES mia ヘアワックス ←参加中