丸の内lunch | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ひさしぶりのゆうちゃんとlunch(*´╰╯`๓)
お互いにbabyが産まれて初のご対面ラブ

8ヶ月と3ヶ月
{C01DAB0A-C7FA-4184-B7FC-E12A1E59F826:01}

{548B980D-848A-47C9-BFA9-59DA108BEF5A:01}

{1DC1E731-9AE7-4C22-B06C-FCEFC6C92AE7:01}
莉愛ちゃんはここ最近、だいぶ寝返りでコロコロ動き回るので大変になってきました笑い泣き

おねぇちゃんも気になるようでおねがい
{6BE9DCF8-5D1F-4B3D-B8CF-9C59343F2AE6:01}
ブリックスクエアで待ち合わせニコニコ
lunchはやっぱりリピーターのここにしました!

何と言っても店内がお洒落だし、
パンヴュッフェ&ドリンクバー付きでメニューも、好きです合格

今日は旦那が出張で、夜寂しい夕飯になるので、ちょっとリッチな
旬の魚介と野菜をふんだんに使ったプレートランチにしました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
{1036605B-867A-4788-A93C-4AD8EE2AA2F2:01}
料理はすごく凝っていて文句なしにどれも美味しかったです合格
丸の内で1500円で時間制限なしでこのボリュームは本当に最高合格

クロワッサンはすぐなくなってしまうほど人気!!程よく甘くて美味しいラブラブ!
{8036833F-9271-4CFF-A455-45EE8392907C:01}


子供達がいたのでソファー席は助かりましたおねがい
{8F5E2378-C9F5-4E27-BC1A-45B577BA9414:01}
あと1年後には三人で遊べるかなぁ(*´╰╯`๓)♬
楽しみだなぁラブラブ!

ゆうちゃんとのおしゃべりも楽しかったε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3