クレンジングオイル | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

東京銀座スキンケアクリニック監修
Cellpure
以前泡タイプのピーリングもモニターさせていただき、お気に入りのブランドさんです(*´╰╯`๓)♬


セルピュアクレンジングオイル
{4A39702E-EB7D-46B5-9BF0-E3EFF39B0876:01}

{7E6584C1-892E-48D1-9E27-B8F3BCDB46B4:01}

{8519F71E-C77E-4874-8D90-1418AFE9450E:01}
ヒマワリ油から作ったクレンジングオイル。お肌に潤いを与えるビタミンE配合。
鉱物油不使用。


普段から全体をオイルで落とすとお肌が乾燥してしまうので、
バッチリメイクの目元だけオイルで落としています(*^_^*)
{767E481E-F175-4979-9137-2211EF4FA210:01}

いつもまつげだけは濃いめのものを使っています!
ファシオのウォータープルーフなので、どこか泊まり行ったり、お泊まり用のクレンジングでは落ちないことがほとんど。
オイルでも軽めのものだと落ちません。
ですがこちらのオイルはしっかり落ちました(*´╰╯`๓)♬

かなり擦らないと落ちないものも多い中、こちらはマッサージするくらいの力でOKラブ

クリアなお肌に(*^_^*
{B12EA39E-B049-44D8-86CB-4B5130704956:01}
目元の落ちないメイクの汚れが年々溜まって色素沈着になり、シミになる事だけは避けたいですよね(´・Д・)」

中々落ちないオイルでお悩みの方は是非ニコニコ




ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中





野菜のサブウェイ『ケイジャンチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中