【ホテルのようなトイレに!トイレリフォーム】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎

築15年ほどのマンション。

我が家のボロボロトイレから

リフォームしました^ ^


じゃーん¨̮♡︎


リクシルさんで一目惚れした、

ノーブルトープという色のトイレ¨̮♡︎

流行りのマットな感じとカフェラテカラーが

おしゃれ!


最初はブラックが良いと言っていた主人が、

この色よかったよーと言ったらあっけなく

ブラウンでいいよと言ってくれました^ ^


黒もとってもかっこよかったけど、

女の子がいる家だから優しいイメージのブラウンが1番嬉しい^ ^


トイレハンガーはアンティークゴールド


自動水栓は、いろんな会社と商談して、

手動水栓の値段で付けてもらいました😂

ラッキーグレードアップ👏👏🤣✨


買い物上手👏👏👏


棚は我慢するつもりだったけどやっぱり同色で揃えてリフォーム^ ^

予算がどんどん上がっていきました😂😂



壁は一面だけアクセント柄¨̮♡︎


私がやりたい柄はたくさんあったけど、主人がOKしてくれる柄が少なくて(花柄とか可愛い系はNG)

夫婦で納得するものってなかなかないですよね〜。

私はシンプルすぎるとつまらないからどこかにアクセントを置きたくて^ ^


やっとOKもらえたのがこの柄でした¨̮♡︎

ゴールドで高級感があります♪


床もこだわって、リフォーム屋さんと相談して

大理石模様の柄の位置を決めました^ ^

楽しかったなぁ¨̮♡︎


ヨガのお客さんも気に入ってくれると嬉しいなぁ¨̮♡︎



このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★