【着物coordinate】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎



先日の着物coordinate

実家にあるものを

着たことない組み合わせで着てるという

コンセプトで色々着回ししてます¨̮♡︎



実家に一つだけあった、帯締め飾り¨̮♡︎

真ん中の白い飾りがお気に入りです¨̮♡︎


帯は母の成人式のもの。

私も成人式の時に使った思い出の帯¨̮♡︎


あの時は家にあったピンクの帯を選んだだけだったけど10年以上経って、この柄の可愛さに驚く!


そして


そして初めて着物グッズを自分で買いました!

可愛い草履をget¨̮♡︎

私の大好きな色です¨̮♡︎



今回は秋色じゃないからなーなんて思ってたけど

まさかのコスモス畑があってマッチ!



楽しかったなぁ¨̮♡︎





#浜離宮恩賜庭園#浜離宮


#晴香着物コーデ

#着付け#着物#着物女子#着物でお出かけ#着物練習中#着物と帯#着物美人#着物好きな人と繋がりたい#着物で茶道#kimono#ファッション好き#着物coordinate

#mikimotopearls


このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★