【浅草デートで美味しいビストロ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます¨̮♡︎


もうすぐいい夫婦の日❤️

着物で夫婦デートしてきました💕👘




一年ほど前から気になってチェックしてあった、

ビストロカトリさんへ


着物で撮るのでと言っておいたら、

素敵な席を用意してくださいました¨̮♡︎

和モダンな店内でオシャレでした¨̮♡︎



蟹をキャベツで包んだクリームテリーヌ


魚料理が

鯛の兜焼き!

燻製のような香ばしい皮が美味しかった¨̮♡︎

目玉もコラーゲンたっぷりということで

しっかりと吸い味わいました!



メンチカツ史上一番オシャレな料理😂✨🍽


牛頬のホロホロ煮


デザートは

固めていないチョコレートとカシス¨̮♡︎






お店の雰囲気と選んだ着物が

マッチしすぎて素敵でした¨̮♡︎


レンタル着物はこちらで借りました¨̮♡︎

浅草着物レンタル令和服





#ビストロカトリ#ビストロkatori


#pr#令和服#浅草レンタル着物#浅草着物レンタル令和服#着物で浅草#浅草デート

#いい夫婦の日

#esseプラチナインフルエンサー#ESSE

#晴香着物コーデ

#着付け#着物#着物女子#着物でお出かけ#着物と帯#着物美人#着物好きな人と繋がりたい#着物で茶道#kimono#ファッション好き#着物coordinate


このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★