おうち時間 新しい趣味パン作り | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎


先日ベーグルを作りました¨̮♡︎




最近おうち時間で1人でできる趣味を増やしたくて何かないかな?と思っていたら、

あっ大好きなパンを作った事ない!とひらめき、

先日料理教室の体験でベーグルを作りに行きました!

(体験はベーグルしかなかった。)



ベーグルは個人的には特に好きなパンの種類じゃないんだけど、思ったより簡単にできたので、

お家でしっかり復習してみました!




今回は

アプリコットとレーズンの2種類^ ^



習った時と同じようにクリームチーズを入れました¨̮♡︎





まだ不格好だけど、中々上手くできた¨̮♡︎



生地が甘くないから、

次回はもっとフルーツたくさん入れよう!!



もらったレシピは無くしてしまったので

覚えてる範囲で同じようなレシピを見つけました↓


私はこのレシピで、オーブンは170°で15分ほど焼きました。

うちのオーブンの場合、200°だと10分で焦げちゃいました!

オーブンによって様子を見ながらが良さそう。

ベーグルって茹でたりするのは少し手間だけど、

材料は少なくて済むから思い立ったら作れる!!


気になる方はぜひ¨̮♡︎



このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★