ハニースパイスの吉沢七海です!!

photo:01


初めましての方もたくさんいると思うので、自己紹介を軽くしたいと思います(^ω^)


座右の銘は『萌えは世界を救ううう』
ハニスパリ-ダ-のななみんこと、吉沢七海です!


吉沢は福岡出身で2ヶ月前に東京に出てきたばかりなのです。

現在ハニスパメンバーとしてアイドル活動やタレント、モデルなどマルチに活動しています音譜


趣味はアニメをみること!!
二次元の萌え女の子とイケメンが大好きな非リア充です。←


リア充?なにそれ、おいしいの?








そしてアニソン、ボカロ、電波が大好きで只今アニソンDJとしても勉強中ですニコニコ




普段はニコニコ生放送をほぼ
毎日放送してるぼっちです。













大事ことなので2回いいますが

















ぼっちです。











m9











でも、ユニットではリ-ダ-をさせてもらっているので、実はやるときはやる子です!!!!(`・ω・´)



ハニスパはロマスタの妹分ですが
オリジナルやカバーなどもこれからやっていくつもりなのでみなさん私たちのLIVEに来た時は壊れるくらい楽しんでいってください(゜ω゜)!







一緒に壊れよう??←







ちなみにハニスパはこれからどんどんメンバーも増えていきます!
実はわたし、ハニスパとしてやりたいことがたくさんあるのです。。。



もちろんみんなが楽しめるようなイベントですがな( ´_ゝ`)ふふ



しかし!!それにはみなさんの応援が必要です(`・ω・´)キリッ



私たちもみんなが納得して楽しめるよう頑張って行くので
是非応援よろしくおねがいします!!







以上!ななみんこと吉沢七海でしたっ\(^o^)/


photo:02





iPhoneからの投稿