ハニースパイスの鼻血担当!

長崎県出身のありたんこと、橘ありかです!!



気軽にありたんと呼んでくれたら嬉しいです☆


趣味は、沢山ありすぎて。。。

ニコニコ動画が大好きです!!

アニメをよく見てます!!!!

歌うことや、踊ることが好きです!


あとは、鼻血が最高だと思ってます!ぐへへ


ハニースパイス公式ブログのブログ-arika

微妙な写真でごめんなさい\(^o^)/



個人ブログ:http://s.ameblo.jp/aritan1004/


Twitte:aritan1004

:arika0725


10月4日に、デビューしました!


これから、ハニスパのメンバーとしてアイドル活動や、

モデル、タレント活動をしていきます。




沢山の人達にハニスパを知って頂けるように、

私たちを好きになって頂けるように、

一緒に楽しんで頂けるように、


これから、頑張っていくのですっ!


そして、色んなことに挑戦したいと思います!!






これから、よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆