たまにはこちらも更新していこうかなっo(`ω´)o

ハニースパイスツインテール担当の
ナナミンこと吉沢七海です[みんな:01]

昨日はDOMe柏さんにて
ハニースパイスライブやっちゃいました\(^O^)/

来てくれたみなさんまりがとうございました(^ω^)めっちゃ楽しかったし物販も楽しくてはしゃぎすぎました!wwww
photo:01







実はわたしたちハニスパのライブでは
踊る曲や歌う曲はあまり変わらないのですが、というかまだまだ少ないんですけど
それ以外のパフォーマンスは毎回変えていることにみなさんお気づきでしょうか(゜∀゜)?


予約者特典も毎回変えたり[みんな:02]
物販でポッキーあ~んゲームしたり[みんな:03]
ライブ中にお菓子を投げたり[みんな:04]
そんな感じで毎回ちがうところでのパフォーマンスにも力をいれていますニコニコ

だから、みんなが毎回来て飽きないライブにしていきたいと思ってます(^ω^)


だからあまいだけぢゃない、毎回刺激のあるライブをハニースパイスという名の通りやっていきたいと思っています!☆

photo:02



ですのでみなさん
ハニースパイスよろしくお願いします!