TKS

作詞 鎌田紘子

作曲 GEO

編曲 堂前達也

 

僕が 今見てる景色 それは

2度と戻らない瞬間で

黙って いても過去なんて 幾度

幾度重ねては過ぎ去ってった

 

自信ないと口にして いても自信なんかつかないし

自分で限界決めつけて 何を得ることが出来たのだろう

 

暴れて壁を蹴って むしゃくしゃで殴って

そんなんで世界なんか変わるわけもなく

 

またたく星を見上げて  またたく間に過ぎてく
時間はとまってくれない

たかだか数十年の   たかだか数年くらい
今を駆けようぜ



君はどこへ行ったの  僕はどこへ向かうの

いつの間にか過ぎてった  君と居た季節さえ      もう過去だから

 

またたく星を見上げて   またたく間に過ぎてく
時間はとまってくれない

たかだか数十年の   たかだか数年くらい
今を駆けようぜ

 

またたく星を見上げて   またたく間に過ぎてく
時間はとまってくれない

たかだか数十年の    たかだか数年くらい
今に懸けようぜ