恋愛Emergency

作詞 ken

作曲・編曲 宮川麿

 

眠った恋心 目覚めて走り出す

まっすぐ駆け抜けて たどり着くと信じてる

 

少しだけ臆病に なっているのかもしれない

不安な気持ち抑え 届けたい この気持ち

 

君が好きだ、好きだ、大好きだ ずっと好きなままでいさせて

手遅れよ、治らない 恋の病、発病中

好きだ、好きだ、大好きだ 恋に寿命なんてないはず

サイレンが鳴り響く 恋愛Emergency

 

無理矢理 きっかけを作って会いに行く

上手に話せない チグハグで支離滅裂。

 

一日を費やして 告白の練習したのに

断られるのが怖い… こんな気持ちじゃ届かない

 

君が好きだ、好きだ、大好きだ 今も、先も変わらないまま

揺るがない私のピュアなやわな乙女ハート

好きだ、好きだ、大好きだ 淡い、想い、伝わるのかな

サイレンが鳴り響く 恋愛Emergency

 

また明日会えるなんて保証はない

今すぐにでも届けに行かなくちゃ

伝えないとすぐmy only one, only love

傍に居たい どんな結末よりも 後悔はしたくない

 

君が好きだ、好きだ、大好きだ ずっと好きなままでいさせて

手遅れよ、治らない恋の病、発病中

 

好きだ、好きだ、大好きだ 今も、先も変わらないまま

揺るがない私のピュアなやわな乙女ハート

好きだ、好きだ、大好きだ 淡い、想い、伝わるのかな

サイレンが鳴り響く 止まらないラブ警報

恋愛Emergency