ぷるぷリズム

作詞 三浦京介

作曲 山本真勇

 

 

point見っけだ Fightingポーズ このペースでいいかも!!(いこう!!)

もうすぐ  謎とけるから あと少しだ

 

深夜二時の 誘惑だよスイーツ

まんまるな 甘い(プリン)ショート(ケーキ)ちょっとだけならいいか

いいよね?

 

ナイスなvoiceでラララ Hey どこまでも キラキラ走り出すメロディ

どんな(トキも)甘い(キモチ)  フルコースで フルサイズで

こんな風にいつも笑って ポジティブな 夢のイタズラでワープだ

走れ(スター)届け(リズム)

宝物はそれぞれの胸の中

 

ひらめけ ひらひら 必然 おまじないでどうだ!!(できた!!)

あれあれ こりゃ七不思議 スーっと解けたぞ

 

ほらハーモニー みんなやれば出来るさ

ゆらゆらり ピーチ(メロン)ミルク(アイス)ビターチョコもいいけど

ぷるぷる プリズム!!

 

ナイスなvoiceでラララ yay どこまでも キラキラ走り出すメロディ

どんな(トキも)甘い(キモチ) フルコースで フルサイズで

あんな風にいつも笑って ポジティブな 夢のシアワセがループだ

走れ(スター)届け(リズム)

秘密アイテムはいつも胸の中

 

深夜二時の 誘惑だよスイーツ

まんまるな 甘い(プリン)ショート(ケーキ)ちょっとだけならいいか

いいよね?おねだり

 

ナイスなvoiceでラララ Hey どこまでも キラキラ走り出すメロディ

どんな(トキも)甘い(キモチ)  フルコースで フルサイズで

こんな風にいつも笑って ポジティブな 夢のイタズラでワープだ

走れ(スター)届け(リズム)

宝物はそれぞれの胸の中